Welcome to OSAKA FLAG SHIP STORE!!

, : update:16.07.07

こんにちは!OSAKAFLAGです!

すごく暑いですね!!灼熱です!!

毎年、「夏ってこんなに暑かったっけ?」と思っている気がします。

そんな中、めでたくリニューアルオープンしました OSAKAFLAGSHIPSTOREの内部を

今回はご紹介したいと思います。

まず大きく変わったのが、入り口。

2Fで5年間やってきたカフェ、「KissaMaster」がお出迎えします。

 

 

キッサマシーン2

マシーン1

 

もちろん味は間違いないですが、今まで以上にフラッと気軽に立ち寄れるスタンドカフェになりました。

 

店内に入ると、カフェの反対側はレジカウンターになっています。

 

1Fレジ

FullSizeRender

 

日差しが差し込み、今までよりさらに明るく入りやすくなりました。

 

店内奥に進むと、今までレジカウンターがあった所が、階段に!!

 

階段1

階段

 

2Fはアパレルゾーンになりました。

 

2F1

2F3

2F2

 

02DERIV. United Studio Archive,TCSS、BANKS、Carhartt、BYRD、SUPER、NIKE、BRIXTONなど、

様々なブランドのお取り扱いがあります。

 

また、期間限定の企画として、

BLIND BARBERのPOPUP BARBERを開催しております。

BLINDBARBER×EVERLASTのウエアーやバッグの先行受注中です。

 

イベントWD

BL

 

一押しは、BLINDBARBERのスウェットガウン。

発売は8月中旬予定です。

気になる方は是非、お店にいらして下さい。

 

EV1

 

こちらでレセプションパーティーの様子をご覧頂けます!

では、お店で是非、お待ちしております!

MSPC PRODUCT OSAKAFLAGSHIPSTORE

大阪市西区南堀江1-15-8

06-6535-0377

 

[ssba]
  • Facebook
  • twitter
  • tumblr
  • instagram
  • Pinterest
  • Vimeo
  • Mail