-COLORFULL- ~カラフル~

: update:16.08.19

こんにちは。

今回はMSPC PRODUCT sort HIROSHIMA店よりブログをお届け致します。

 

1471068207555

 

8月も中盤にさしかかりましたが残暑が厳しい毎日が続いていますね。

いつも500MLのペットボトルを持ち歩いています。

暑さは厳しいですがHIROSHIMA店では秋の新作が続々と入荷しています!

 

まず、今回HIROSHIMA店では人気のシリーズ【LINK】の新型が登場致しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

 

C360_2016-08-13-08-29-19-927

C360_2016-08-13-13-33-00-886
【LINK】NO.02346

 

ボディバッグのご紹介です。

以前のモデルは横にボリュームがありましたが、新型はスリムなシルエットになっています。

新色はネイビーとイエローのコンビネーションで、
発色が良く、ファッションのワンポイントにもなりそうですね!

 

ボディバッグに続きましてサコッシュのご紹介です。

 

1471004394429

【LINK】NO.02343

 

すっかり定番になったサコッシュ。

サコッシュについては以前YOKOHAMA店のブログにて詳しく説明しておりますので、そちらをご覧くださいませ。

 

サコッシュに続きましてリュックのご紹介です。

 

C360_2016-08-13-13-26-24-057

 

男性はもちろん女性が持っても丁度いいサイズ感。

大き過ぎず軽量なのも嬉しいですね。

 

C360_2016-08-13-08-32-33-700

 

色味もすごく綺麗で、カラビナがいいアクセントになっていますね。

【LINK】NO.02345

 

続きまして、カラフル繋がりということで

大人気の【NIKE】スニーカーから 【STEFANJANOSKI HYPERFEEL】のご紹介です。

 

C360_2016-08-13-13-30-09-748

 

NIKE SB(スケートボーディング)の2016年 秋季シーズンモデルです。

NIKE Hyperfeel技術が、柔軟性に優れたソックスの様なフィット感を提供。

抜群のクッショニング性とグリップ力を発揮します!

 

C360_2016-08-13-13-31-07-414

【NIKE STEFANJANOSKI HYPERFEEL】

 

アッパーにスエードを使用することにより、耐久性の向上にも繋がっています。

カラー展開も豊富ですので、是非店頭で履き比べてみて下さいね。

これ以外にも16AWのアイテムがぞくぞくと入荷して来ますので、是非店頭に遊びにいらして下さいね。

 

MSPC Product sort HIROSHIMA

広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ新館地下1階
tel 082-545-6630
営業時間 10:00~20:30

 

 

[ssba]
  • Facebook
  • twitter
  • tumblr
  • instagram
  • Pinterest
  • Vimeo
  • Mail