The art of autumn

, : update:16.10.31

IMG_6967

 

いつもブログをご覧の皆様、こんにちは。MSPC PRODUCT sort 新宿店です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

秋の雰囲気も色濃くなり、だんだんと涼しくなってきました。

私はついこの間、秋風邪にかかってしまいました。どうか風邪をひかないように体を暖かくしてくださいね。

 

話は変わりますが、今日はハロウィンですね。

最も秋らしさを感じられる、ワクワクする日ではないでしょうか。仮装をされる方もいらっしゃることでしょう。

今日の仮装パーティーは都内でも行なわれるようなので、きっと賑やかな一日になりますね。

 

MSPCでも、秋を感じさせる人気シリーズがリリースされました。皆様お気づきでしょうか。

さてさっそくご紹介させていただきましょう。

 

 集合1

 

master-piece × nowartt 第11弾」です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますがこのシリーズは、毎シーズンコラボさせていただいているシリーズです。

テキスタイルデザイナー足立豊樹氏と、デザイナー野澤広志氏によるヘリテイジ×モダンアートを取り入れたテキスタイルグラフィックブランド”nowartt”コラボレーションシリーズ。

 

アップ1

 

今回採用された絵は、水面や雲、飛ぶ鳥を3D表現した、

シャープで前衛的に感じさせるnowarttならではのオリジナル洋上迷彩です。

 

リュック1-5

リュック2-2

歩き2

master-piece x nowartt(NO.02110-p11)

 

秋冬のコーディネートにぴったりの鞄ですね。

 

ショルダー4

ショルダー2

master-piece x nowartt(NO.02112-p11)

 

本体生地はポリエステルで付属ナイロンで、高強力中空ナイロン糸を縦横に使い、

通常の1680dと同等の強度を保ちつつ20%もの軽量化を実現した1680dナイロンで作られています。

 

ウエスト2

 master-piece x nowartt(NO.02113-p11)

 

 

皆様、いかがでしたでしょうか。

是非、パーティーに行く前、また行かれない方も是非、新宿店にお立ち寄りください。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

 

MSPC PRODUCT sort SHINJUKU STORE

東京都新宿区新宿3-38-2  ルミネ2  3F

TEL:03-3349-0800

OPEN/CLOSE  11:00~22:00

 

 

[ssba]
  • Facebook
  • twitter
  • tumblr
  • instagram
  • Pinterest
  • Vimeo
  • Mail