「新たな出会い~新進気鋭なアイテム達~」

, : update:17.02.13

こんにちは、MSPC PRODUCT sort MINATOMIRAIからブログを更新いたします。

 

寒気も少しずつ緩みはじめましたが、皆様いかがお過ごしですか。

卒業される方や新生活が始まる方、様々な出会いが待っている季節ですね。

 

今回はそんな新たな”出会い”に新作のアイテムを紹介していきたいと思います。

 

まずは、「Density-Camouflage Version」

IMG_6138

 

Density-cm No.01359-cm

 

PRICE \25,000+TAX

 

本体素材にはにナイロンとコットンを使用しており、今までのDensityシリーズとは違った風合いが味わっていただけると思います。

 

サイズ感はタウンユースで使いやすく、撥水性もあるため多少の天気は気にせずお出掛けが出来ますね。

 

 

そして度々、master-pieceのブログにはあがっています。「FDMTL」の新作が続々入荷しています。

IMG_6027

IMG_6985

COLLARESS DENIM JACKET RINES

PRICE ¥22,000+TAX

 

世界に誇るジャパンメイドのデニム中心に一切の妥協をする事無く、大量生産では真似できない細部まで作りこまれた商品の数々

春の暖かい陽気、サラッと羽織れば気分も晴れること間違いなし。

IMG_5243

PATCHWORK COVERALL 2YR WASH

PRICE¥30,000+TAX

「FDMTL×VANS」

IMG_2217

Vans For FDMTL SLIP-ON

PRICE¥15,000+TAX

 

「FDMTL×master-piece」

IMG_8975

FDMTL × master-piece Collaboration Series No.02112-FD

PRICE ¥30,000+TAX

動きやすくて作業がしやすい、ダメージを楽しめるといったデニム本来の良さを堪能してもらえるでしょう。

 

これぞ定番「NIKE」

SBシールドコーチジャケット

IMG_9536

PRICE¥9,000+TAX

コーチジャケットは通年使える万能なアウターですよね。これからの季節は活躍してくれますね。

ジャノスキーMAX

IMG_7244

IMG_4735

PRICE¥12,000+TAX

スケートボーディングラインならではの履き心地、カラーも2色で取り揃えています。

色々なアイテム達をご紹介しましたが、まだまだ紹介できていないアイテムも多くあります。

是非、店頭にてお待ちしております。

 

 

Instagram MSPCPRODUCTsortMINATOMIRAI

LINE @nlp4406s

 

231-0001

神奈川県横浜市中区新港1丁目3番1号

MARINE&WALK横浜1F D-1区画

TEL 045-228-8880

[ssba]
  • Facebook
  • twitter
  • tumblr
  • instagram
  • Pinterest
  • Vimeo
  • Mail