What’s ”RB”…?

, : update:17.04.24

皆さん、こんにちは。MSPC PRODUCT 渋谷です。

 

お花見の季節も過ぎ去り、すっかり暖かさが安定してきましたね。

GWでイベントが待っているという方も多いのではないでしょうか。

 

せっかくの休日、思いっきり楽しみたいですよね。

レジャーのお供はたっぷり入る容量も欲しいけどデザインも妥協したくない、、、

 

今回はそんなおでかけにピッタリな

思わずモチベーションまで上がってしまう

‘’RB TOTE’’をご紹介します。

 

DSC_0333_01

RB TOTE No.24181  ¥14,040(tax in)

 

DSC_0318

RB TOTE No.24180  ¥15,120(tax in)

 

DSC_0344_01

 

生地には高級なコーマ糸が使用されており

通常ならばこちらの糸、キャンバス生地にはほぼ使用されることはないのですが

旧式のシャトルでゆっくりと織り上げられています。

 

糸本来の光沢などの質感も残し、使えば使うほどその味わいを楽しめる

そんなトートバッグが完成しました。

 

現在では旧式シャトルを扱える職人さんが少なくなってしまったため

ダブルな贅沢というわけです。

 

DSC_0353_02

 

そして、デザインだけではありません。

中身にもこだわっています。

 

内装のポーチは着脱式で、このようにポーチとしても使えるんです。

 

DSC_0359_01

 

ところで皆さん、このフォルム見覚えがありませんか?

うすうす気づいた方もいらっしゃるとは思いますが、

 

RB TOTEの”RB”とはライスボールの略なんです。

そう、おにぎりです!!

 

DSC_0326

 

話が逸れましたが、

春になると持ちたくなるキャンバストート。

シンプルだけど、遊び心たっぷりなRB TOTEで個性を演出してみませんか?

 

個性的なスタッフが皆さんのご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

MSPC PRODUCT SHIBUYA

Twitter @MSPC_SHIBUYA

OPEN to CLOSE 11:00~21:00

〒150-0041

東京都渋谷区神南1-22-11ルミネマン渋谷店2F

TEL:03-3463-6652

 

[ssba]
  • Facebook
  • twitter
  • tumblr
  • instagram
  • Pinterest
  • Vimeo
  • Mail