『お出かけに最強のお供たち』

: update:17.05.05

本日は阿倍野店からの更新です。

今年のゴールデンウィークは今のところ好天に恵まれ過ごしやすい日々が続いていますね。

人によっては超大型連休になってる方もいらっしゃるようなので旅行など野外での楽しみを計画してらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

マスターピースからはそんな時にぴったりな最新作『WAP』が満を持しての登場です。

 

 

IMG_0922

 

 

特徴的なコードのデザインとカラフルな配色そしてスッキリと洗練されたフォルムでパートナーとシェアしても違和感を感じさせないデザインに仕上げています。

その中に撥水の加工や保冷効果のあるポケットなどの機能を凝縮し妥協無く詰め込んだ『WAP』

早速それぞれのデザインをご紹介させて頂きたいと思います。

 

IMG_0923

No.02521

Price.19,000yen(w/o tax)

 

 

IMG_0943

 

 

比較的コンパクトなリュックは性別を問わず気軽にもって頂きたいデザインです。

反射糸を使用したオリジナルのコードはデザイン性だけでなく写真の様に中の物をホールドさせられる優れ物。

サイドにあるポケットは保冷効果のある裏生地と吸水速乾のメッシュを合わせたペットボトルホルダーを実装。

IMG_0949

見た目のポップさの奥底に隠された凝りに凝った機能の数々は男心をくすぐりますよね。

 

IMG_0945

No.02523

Price.14,000yen(w/o tax)

 

 

IMG_0947

 

 

デザインのコンセプトは同じでも使用感の全く違うショルダーバッグ。

大きすぎず小さすぎずのサイズ感はショルダー好きの方のみならず是非お試し頂きたい一品です。

これなら彼女手作りのお弁当も楽々収納可能。

まだまだ寒暖の差が激しい時期なのでコード部分に軽い羽織や柄入りの巻物を挟んでもアクセントにしても素敵なんです。

 

IMG_0946

No.02524

Price.11,500yen(w/o tax)

 

 

IMG_0944

 

 

手回り品だけであればこのボディーバッグで十分。

あっワンちゃんとのお散歩で公園に行った時フリスビー入れられるなー・・・

などなどコードの部分に何を挟んでみようかと好奇心が刺激されてしまいます。

そしてデザイン自体はポップでもこだわった素材選びなども含めて決してチープには見せない『WAP』なのでした。

 

 

ここまで紹介してまいりました最新作『WAP』。

初夏のアウトドアのお出かけのお供に役立ちそうでしょうか?

それでは僕も『WAP』をお供にちょっと『お出かけ』してきます・・・

 

 

IMG_0936

 

 

MSPC PRODUCT sort ABENO

〒545-0052

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 HOOP3F

Tel:06-6622-3400

[ssba]
  • Facebook
  • twitter
  • tumblr
  • instagram
  • Pinterest
  • Vimeo
  • Mail