VANDx TONY x SUMMER

: update:17.05.25

こんにちは、MSPC PRODUCT sort HIROSHIMA です。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

すっかり初夏らしい天気になりましたね。

こうも気温が高くなると、

カラフルなものが気になる季節です。

 

そんな季節に

カラーバリエーションが豊富な

新作小物シリーズの【VAND】から、

新作クラッチバックが登場致しました!

 

ということで今回は、

今から着たい!広島店イチオシ【TONY】のTシャツと共に

【VAND】のクラッチバックをご紹介させて頂きます!

 

クラッチバックといえばキレイ目な格好でしょ?

クラッチバックにTシャツ?

と感じる方もいらっしゃるかとは思いますが、

【TONY】のポップなTシャツとカラフルなクラッチバックの相性は抜群!

今年のトレンドビッグシルエットも一段と映えるのです!

それでは、ご覧ください!

 

24-12

 

【VAND】

No.223203

¥25,000+tax

 

24-1

【FLAMINGO】 x VAND -NAVY-

¥6,800+tax

24-2

 

 

 

24-3

【I-HATE】x VAND -GREEN-

¥6,800+tax

24-4

 

 

24-5

【FLAMINGO】x VAND – YELLOW-

¥6,800+tax

24-6

 

 

24-10

【BALL TEE】x VAND -ORANGE-

¥6,800+tax

 

24-11

【HAWAII MIC】x VAND -BLACK-

¥7,000+tax

 

24-9

【VAND】のクラッチのポイントは

何と言っても超薄マチな点!

同シリーズの長サイフと比べてもこの薄さ!

ただ持つだけでスッキリとした印象に!

 

 

24-8

24-7

また内側も外側もポケットが使いやすく、

サイフ同様にヌメ革仕様の内装がとってもオシャレ。

細々したものがしっかり収納できるので、

ちょっとお出かけするのに、かなり便利なクラッチバックです!

 

 

 

24-13

 

 

いかがでしたでしょうか。

素材やお財布について、もっと気になる方は

是非、先日の銀座マロニエ店のブログもご覧になってみてくださいね。

 

 

さて本日5月25日(木)より5月29日(月)まで、

広島パルコでPARTY SALEが開催されます!

期間中、パルコカードでお支払いただくと

通常クラスならお引き落し時に5%OFF!

Sクラスならお引き落し時に10%OFF!

という素敵なキャンペーン!

 

まだお持ちでない方は、即日発行も可能です。

パルコカート゛を発行されますと

発行日から1年間パルコでのお買い物は常に5%OFFされますので、

気になる方は是非お近くのスタッフまでお声掛けくださいね。

 

気になる新作を手に入れるチャンスです!

スタッフ一同、

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

MSPC PRODUCT sort HIROSHIMA

 

〒730-0034

広島県広島市中区新天地2-1

広島パルコ新館地下1階

tel: 082-545-6630

 

営業時間 10:00~20:30

※5月26日のみ21:00閉店

Twitter @mspc_hiroshima

[ssba]
  • Facebook
  • twitter
  • tumblr
  • instagram
  • Pinterest
  • Vimeo
  • Mail