Season Limited!

: update:17.09.14

こんにちは。

MSPC PRODUCT TAKASHIMAYA GATE TOWER MALL店です。

 

047(2)

突然ですが“限定”って良い響きですよね。

数量限定…

店舗限定……

期間限定………

そこでしか手に入らない。今しか手に入らない。

僕も買い物をしている時にスタッフの方にそんな事を言われてしまうとついつい財布の紐が緩んでしまいます。

今月だけ…今月だけ…

と、白目を剥きながら買い物をしているのでいつの間にか月末にはカツカツな生活を強いられる事もしばしば。

(クレジットカードという魔法のカードをお持ちの方は特にお気をつけ下さいね。)

 

「いつでも手に入るアイテムに興味は無い。ここでしか手に入らないアイテムが欲しいんだ」

 

そんなアツい心をお持ちのお客様、是非MSPC PRODUCT直営店舗までお越し下さい。

きっとアツい心を持つスタッフと語り合える事でしょう。

 

さて、つい先日も名古屋パルコ店のブログにて限定商品のご紹介をさせて頂きましたが、今回は当店からも“季節限定”のアイテムをご紹介させて頂きたいと思います。

皆様の所有欲を満たすこと間違いナシのオススメアイテムですので是非ご覧下さい。

 

 

069

LINK-BD (A/W limited model)

Col.Black NAVY

現行の人気シリーズ“LINK”の形をベースに、強力な糸を使用したナイロンツイル生地に60g綿ボンディング加工を施すことでボリューム感を持たせたAWシーズン限定販売のシリーズです。

しかしこれを読んだ貴方は疑問に思った筈。

ボンディング加工とはなんぞや?と。

ボンディング。英語で書くと「bonding」。これを分解すると「bond + ing」となります。

そう。ボンドです。接着剤です。

この加工を施された生地というのはつまり、表地と裏地を接着剤で張り合わせた製品という意味になります。

 

アパレルメーカーは考えました。

「縫い目を少なくしたい」「縫い目を無くしてシルエットを綺麗にしたい」

「縫うのでは無く、接着すれば綺麗になるのではないか」

他にも細かい素材の話や経緯など諸説あるとは思いますが、要はコレだけを覚えて下さい。

 

“ボンディング加工を施すと仕上がりが美しくなる”

 

実はこのボンディング加工、コートやジャケットなどのアウターにも良く用いられております。

興味がありましたら商品タグや質感を確認してみるのもオススメです。

 

さて、長々と語ってしまいましたがここからはそんなボンディング加工を施したカッコイイ鞄の様子をご覧ください。

004 037

No.02345-bd

Price.\21,000+TAX

 

047 055

No.02340-bd

Price.\19,000+TAX

 

142 162

No.02343-bd

Price.\11,000+TAX

 

110 125

No.02344-bd

Price.\14,000+TAX

 

086 098

No.02346-bd

Price.\15,500+TAX

 

いかがでしょうか?

いずれの形も生地にハリと深みのある光沢が備わっており、カジュアルなテイストながらもさりげない高級感を醸し出した上品なルックスに仕上がっております。

169

“LINK”シリーズの特徴であるビッグサイズのカラビナもブラック×ゴールドの配色で健在。

せっかくのAWシーズン限定販売のこちらの鞄、早めに買ってこの秋冬を目一杯堪能してみるのはいかがでしょうか?

 

さて、せっかく1シーズン使いまわす鞄を買うなら、できるだけお得にお買い物をしたいですよね。

そんな心理を狙ったキャンペーンがこのタカシマヤゲートタワーモールで開催されます。

このブログが更新される翌日。9月15日から9月24日までの10日間。

「TGMポイント3倍キャンペーン」が始まります。

溜まったポイントで他の買い物をするも良し。

少し豪華なランチ・ディナーを楽しむも良しのお得なキャンペーンですのでお立ち寄りの際にはポイントカードをお忘れなく。

名古屋近辺にお住まいで無い方も、今後のブログ更新をチェックするとお近くの地域の店舗でお得なキャンペーンの告知があるかもしれません。

是非、MSPC PRODUCTのブログを今後ともよろしくお願いいたします。

 

MSPC PRODUCT 名古屋タカシマヤゲートタワーモール店

Twitter @mspc_tgm

OPEN to CLOSE:10:00-21:00

〒450-6604

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 タカシマヤゲートタワーモール4F

TEL:052-756-2323

 

[ssba]
  • Facebook
  • twitter
  • tumblr
  • instagram
  • Pinterest
  • Vimeo
  • Mail