RAD -TRAVEL SIZE 2WAY BACK-

: update:17.10.26

本日は名古屋PARCO店よりお送りいたします。

 

今年の10月、愛知県は土日の1日を除いて全て雨と天候が恵まれない日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。

 

残念ながら今週末も台風や雨の予報で屋外でのレジャーは難しそうですが、

今日のように束の間の晴れがあると秋を感じる少し冷たい空気がすがすがしい気持ちにさせてくれますね。

11月の土日は現時点の予報で概ね晴れが多いので、安心してお出かけも出来そうです!

 

紅葉シーズンも早いところではそろそろスタートし、風情を楽しみに遠出する方も多いかと思います。

愛知県には紅葉で有名な「香嵐渓」というスポットもあり、毎年シーズンは観光バスで道が渋滞になってしまう程。

写真は昨年自身で撮ったのものになりますが、やはり実際に見る紅葉は素晴らしかったです。

 

紅葉 (2)

 

紅葉 (1)

 

香嵐渓の見ごろは11月中旬から下旬と少し遅めですが、ライトアップもあるのでオススメです。

是非、興味のある方はバスも出ていますので候補に入れて頂ければと思います。

 

さて、master-pieceでもそんな遠出をする方にピッタリなトラベルサイズのバッグが入荷致しました。

本日は人気の「RAD」シリーズ、より新型のご紹介です。

 

1

 

「RAD」

No:02607

Price:55,000(w/o tax)

本体メイン素材のナイロン部分は東レの縦糸1680d、横糸に2520dの高強力ナイロンを高密度で織った強靭で厚手の生地を使用。生地の表面には撥水、撥油、防汚のコーティング加工を施しています。

使用している革は3M社「SCOTCHGARD_」のモニタリング試験に合格した防水・防油・防汚の革を使用。試験は表面を削っても行われるので、効果が薄れる事はなく、安心してお使いいただけます。

 

 

2

 

3

 

成人男性でも背負って大きめに感じるサイズ感となっており、構造も3層スペースとなっており収納力が高いです。

トラベルは勿論、出張でも大活躍します。

 

5

 

6

 

ショルダーベルトの形は肩から脇下に通じるようにカーブになっており、快適なフィット感が得られます。

背面にはメッシュパッドもあり、前止め、脱着可能なウエストベルトなど様々なシュチュエーションで活躍する仕様となっております。

 

 

8

 

2WAY仕様となっており、横持ちも可能に。

ファスナーの仕様は横持ちの際もアクセスし易いようにデザインされています。

 

10

 

リュックのサイドには脱着可能なポーチが付いており、こちらはショルダーを付けサコッシュとしてご使用頂けます。

 

13

 

スマホや小銭入れなど、使用頻度の高い小物を手元に置いてしまえば移動の際や観光地でも快適にご使用頂けます。

 

11 12

 

フロント側一層目の収納も細かく分かれており、大小の収納スペースやペン入れ、キーリング等を固定するベルトなど使い勝手もしっかり考えられています。

 

次は核となるメイン収納のスペースのご紹介です。

 

15 16

 

メインスペースは中が見やすいようフルオープンする仕様になっております。

フロント側に上下2段のメッシュポケット、背面側には衣類の収納に便利なジップ付きの収納スペースが。

トラベルシーンや出張の際の仕分けに便利です。

タテの長さが550(mm)なので、物によってはカメラの三脚なども収納頂けます。

 

17

 

3層目にはノートPCを収納、固定できるスペースもついております。

j

 

実際、写真だとサイズ感が伝わりにくい事もあると思うので、同シリーズの人気の鞄のサイズ比較をしてみたいと思います。

20

 

L:No.02607   Col.Black    Size W325 ,H550, D190(mm)

R:No.02606   Col.Navy    Size W295 ,H420, D120 (mm)

 

ビジネス2WAYリュックとして人気のNo.02606と並べて見るとサイズ比較が分かりやすいかと思います。

どちらもカラーははBlack,Navyの2色展開でとなっております。

 

21

 

22

 

同じ「RAD」シリーズの中でも薄型のコチラ(No.02606)はリュック、横持ちの2WAY仕様となっており、コンパクトですがPC収納などもしっかり備えビジネスシーンでもしっかり活躍するデザインとなっております。

 

是非、ご使用の用途に合わせてお選びいただければと思います。

 

25

 

如何でしたでしょうか。

秋のバッグ選びの参考なればと思います。

 

ご紹介出来なかった細かなポイントや、その他新商品などの入荷もございます。

是非、名古屋PARCO店にも足を運んで頂ければ幸いです。

 

心より、お待ちしております。

 

MSPC PRODUCT sort NAGOYA
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館5F
Tel 052-252-2206
Open to Close 10:00-21:00

Twitter @MSPC_NAGOYA

PARCO BLOG http://nagoya.parco.jp/page2/2456/

[ssba]
  • Facebook
  • twitter
  • tumblr
  • instagram
  • Pinterest
  • Vimeo
  • Mail