“GLOVES FOR THE BOLD”

: update:17.11.09

こんにちは。

MSPC PRODUCT TAKASHIMAYA GATETOWER MALL店です。

1

 

11月に入り、 ようやく肌寒くなってきましたね。

個人的な話ですが冬は最も好きな季節です。

衣替えでクローゼットに眠っているアウターを引っ張り出し、コーディネートを考えるだけでも楽しくなります。

 

さて、皆様も私と同じように冬物の服は多数お持ちだとは思いますが、本格的に冬がやってくるとアウターだけでは物足りなくなって来ますよね?

直接外気に触れてしまう手を温めるアレが欲しくなって来ませんか?

冬に必須のあのアイテム・・・そう、手袋です!

そこで、このブログを読んで頂いてるようなmaster-piece好きの方におすすめのアイテムが入荷しました。

今回そちらのアイテムのご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

2

master-piece × Underhanded

No.298000

Size.S/M/L

Price.\8,000+TAX

 

3

“Underhanded”(アンダーハンデッド)

URBAN SPORT」をターゲットに、ARTの要素をミックスさせたマテリアルへの高いプリント技術を特徴とし、グローブを単なる機能的なガジェットから、個性的なファッションアイコンヘと進化させた今までにない全く新しいグローブブランド。

マーケティングディレクレターにはNIXONの立ち上げに携わったメンバーを迎え、2016FWにデビュー。

また、デビュー後すぐにストリートブランド「CLUB75」とのコラボレーションを発表するなど話題性の高さも注目されています。

 

4

本体素材には4WAYストレッチ素材を使用し、関節を動かしやすい構造を意識した作りになっています。

それによって「手袋」の煩わしさを忘れてしまうほどのフィット感です。

これ、実際に身に着けてみないとわからない感動です。スタッフもテンションが上がりました。

 

5

Underhandedの定番モデル「SUPER」をベースに、日本列島をモチーフにしたお馴染みmaster-pieceオリジナルジャパンカモフラージュをプリントした思わず目を引いてしまうデザイン。

master-pieceのアイテムが大好きな方、master-pieceが好きな方にギフトをお考えの方、そんな方々へ是非オススメなアイテムです。

 

6 7

グリップ力に優れたシリコンドットを配し、手袋をしたままでもタッチパネルにはしっかり反応。

通勤・通学など、出先でスマートフォンを操作したい時にも着脱せずに簡単に操作ができるのはありがたいですね。

但し、歩きスマホをしないように注意です。

 

8 9

 

さて色々と写真にてご紹介させて頂きましたが、やはり一番おすすめしたいポイントは付け心地の良さなんです。

こればかりは実際にお試し頂く他ございません。

 

お時間のある際には是非店頭までお越しください。

誠心誠意、スタッフが対応させて頂きます。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

MSPC PRODUCT 名古屋タカシマヤゲートタワーモール店

Twitter @mspc_tgm

OPEN to CLOSE:10:00-21:00

〒450-6604

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 タカシマヤゲートタワーモール4F

TEL:052-756-2323

 

[ssba]
  • Facebook
  • twitter
  • tumblr
  • instagram
  • Pinterest
  • Vimeo
  • Mail