FALL IN KYOTO!!!

: update:17.11.24

オフィシャルブログご覧の皆さま、こんにちは!

いつもご愛読ありがとうございます。

 

本日は、MSPC PRODUCT sort 京都店からです。

ますます寒くなってきましたね。

喫茶からみえるお庭の紅葉も色づいてきました。

ぜひkissamasterへもお越しください。

11111111

kissasoto

 

行楽シーズン、京都に来られる方も多いのではないでしょうか?

京都では高台寺、平等院のライトアップ、二条城ではアートアクアリウムのイベントが開催されているようですよ!

お仕事のお休みに、是非足を運んでみてください。

 

さて、今回はそんな旅行やお出かけの際の便利な小さ目のバッグ、いくつか紹介していきます。

 

【Gloss-v2】

 

glosssyorubtu
glosssyorunasou

レザーの質感を活かす為に染料と少量のロウで仕上げ、革が持つ本来の味とツヤを出しています。

本体が二層になっており、別でポーチをいれなくても荷物を小分けして頂ける内装ポケットが充実したモデルです。

 

glosssyoru

 

 

 

 

また、同シリーズからワンショルダータイプもございます。

 

glosscol

 

 

 

glosshaimen

 

中央と両サイドに金具.が付いているので、背負った時に楽な肩に合わせてベルトの向きを変えていただけます。

また、どちらからでも開けて頂けるよう、両サイドにファスナーがございます。

 

 

glossone

 

レザーならではの高級感が秋冬のコーディネートをバージョンアップさせてくれます。

カッコいいバッグを持ってワンランク上の大人な男性のファッションしてみませんか?

 

 

 

【Density】

ナイロン生地のワンショルダーですと、こちらがオススメです。

サイズ違いもございます。

 

densitymini

densitybig

minibig

 

 

光沢のあるナイロン生地と、フロントにはスエード生地を使用しています。

細部のパーツにもレザーを使う事で、カジュアルかつ上品なバッグに!

どんなスタイルにも合わせやすいカラーと大きさです。

 

 

glossaka

desityyor

 

先程同様、ベルトの向きを変えていただけ、両サイドにファスナーがございます。

前ポケットもついているので、すぐに取り出したいもの等は前ポケットにいれておくと急いでいるときかなり便利です!

 

densityhaimen

densitytyakku
価格帯もお手頃で、秋冬の暗い色でまとめがちなコーディネートのアクセントとして、カラフルなところも◎

 

【Revise】

 

revisezentai

nasourevise

 

なんといっても豊富なカラーバリエーション。

前面に使用しているスエードは防水のレザーを使用しているので、真冬に雪が降ってバッグに積もっても中のものが濡れることはありません。

内装はメイドインジャパンにちなんだ、島国のカモフラージュ柄になっています。

 

 

また、薄マチなので旅行に持っていく大きいリュック、ボストンなどのメインバッグにサブバッグとして忍ばせておけば、かさばらずとても便利。

revisespread revisetyaku

 

ご紹介した以外でも小さ目のバッグは世代を問わず便利に使っていただけるので、

プレゼントとして、とても人気で選びやすいですよ。

クリスマスプレゼント、ご一緒に探させて頂きますね!

スタッフ一同お待ちしています!!

 

 

MSPC PRODUCT sort KYOTO

〒604-8083 京都市中京区三条富小路東入中之町26番地

TEL:075-231-6828

 

 

 

 

 

 

[ssba]
  • Facebook
  • twitter
  • tumblr
  • instagram
  • Pinterest
  • Vimeo
  • Mail