Business for master-piece

: update:18.03.01

こんにちは。

MSPC PRODUCT TAKASHIMAYA GATETOWER MALL店(以下TGM店)です。

 

とうとう2018年も3月。春を意識するシーズンとなりました。

世間では日本選手団が大盛り上がりを見せた平昌冬季オリンピックも終わり、3月9日からは冬季パラリンピックも開催と、3月も出だしからTVから目が離せない話題が続きます。

 

しかし、そんなビッグイベントにも負けずに強気な姿勢で切り込んでいくのがアパレル業界です。

3月は春物の新作が出始め、服や鞄の買い替えを検討される方が多くなる時期。

このブログを欠かさずチェックして下さる方の中にもビジネス用に新しい鞄を探している方はきっと居る筈!

という事で今回はTGM店より、皆様の気持ちを平昌からMSPCへと誘導するべくビジネス使いにオススメの鞄をご紹介させて頂きたいと思います。

 

まずはコチラ。

sa

AVENUE-n (No.43082-n )

 

ブリーフ型のビジネスバッグであればこちらがオススメ。

タテ・ヨコ420dの66ナイロン糸(ブライト糸)を高密に打ち込む事で強度を備え、更に特殊透湿フィルムをラミネート

を施した事で防水性能までもがアップしたシリーズです。

雨の日にも安心して使える点はビジネスマンに大助かりな要素の一つ。

背面にはキャリーオンができる機能に加え、ビジネスユースに向いた収納力も特徴です。

 

続きましてはコチラ。

DI75nyuUwAAua_T

Gloss-v2(No.01640-v2)

 

master-pieceのレザーといえばコレ。

名作“Gloss”のサイズ感とレザーを見直し、アップグレードを果たしたコチラのシリーズもまた、ビジネス使いにオススメ。

本体素材にはコンビ鞣しをしたレザーを使用。より多くのタンニンを含ませる事でしなやかさと耐久性を備えたレザーに仕上げています。

写真で見てもわかる通り、非常に艶やかな光を放つレザーはひび割れや色落ちがしにくい様に改良されているのでビジネスシーンでもカッコよく決まる事間違い無しです。

 

そして、最後にご紹介するのはコチラ。

DI3nLlcUMAAxpX6

STREAM(No.55520)

 

言わずと知れたmaster-pieceの代表的な2WAYビジネスバッグです。

本体は前述の“AVENUE-n”と同じく、特殊透湿フィルムをラミネートしているので防水性もバッチリ確保。

付属の革には北米産の良質のステアレザーを使用し、鞣しの段階で「3M」社製の防水剤をドラムに入れて革の中まで浸透させています。

カッチリし過ぎず、ビジネスシーンでもスマートに背負える事からスタッフ・お客様両面より支持を集めているシリーズです。

DI3nMoIVwAI8C1n

大切な商談に向かう際にはリュックをしまえば、この様に違和感無くヨコ持ちにも対応できます。

「リュックで通勤したいけど見た目がカジュアルになってしまうのが気になる・・・」

そんな方にこそオススメの2WAYです。

 

それでは、簡単ではございますがこの辺りでビジネスバッグの紹介を終わらせて頂きます。

 

そして、最後に告知を2つ。

newsw1

 

master-piece直営店で商品をお買い上げ頂き、尚且つ店頭にて新規入会登録をして頂いた方全員にポイント2倍を差し上げるキャンペーンが本日3/1より4/8まで開催中です。

是非この機会にお得な2倍ポイントをゲットしてしまいましょう。

 

更に更に。

当店、名古屋タカシマヤゲートタワーモールでは「タカシマヤポイント3倍キャンペーン」も3月11日まで開催中。

鞄を買い替えるなら今しか無いのでは? と思えるほどのお得なキャンペーンが重なる時期となっております。

 

新作の鞄を待ちながら、ご紹介した鞄をチェックしに店頭に来ていただくのも勿論大歓迎です。

スタッフ一同、心よりお客様のご来店をお待ちしております。

 

MSPC PRODUCT 名古屋タカシマヤゲートタワーモール店

Twitter @mspc_tgm

OPEN to CLOSE:10:00-21:00

〒450-6604

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 タカシマヤゲートタワーモール4F

TEL:052-756-2323

 

[ssba]
  • Facebook
  • twitter
  • tumblr
  • instagram
  • Pinterest
  • Vimeo
  • Mail