Omnibus for 18S/S

: update:18.07.05

 

こんにちは。

MSPC PRODUCT 名古屋TGM店です。

 

ようやく7月に入り、夏も本番といった所ですね。

燦々と照らされる太陽の下、夏アイテムを合わせて出掛けてみよう。とお考えの方も多いのでは無いでしょうか?

 

サングラスにサンダルにショーツなどなど。

夏は気楽に出歩けるファッションが楽しめる時期と言っても過言では無いでしょう。

 

さて、今年の夏もmaster-pieceでは多くの鞄がリリースされました。

2018 SPRING & SUMMERの新作も皆様のご愛顧の甲斐もあり、中には完売している型も多数といった状況です。

そこで、今回の当店のブログでは新作のラインナップを再度ご紹介すると共に、改めて皆様が夏のお供として採用して頂けるような魅力的なシリーズをピックアップして提案させて頂きたいと思います。

 

それでは早速参りましょう。

 

 

2

3

“POTENTIAL-v2″ No.01752-v2

 

最早master-pieceの顔と言っても良い程の人気を誇る”POTENTIAL-v2″。

旧作”POTENTIAL”からアップグレードを果たし、素材と収納の両面を見直したシリーズです。

アップグレードと共に追加されたこちらのモデルは2WAY仕様になっているのも有難いところ。

ビジネスシーンでも大活躍間違い無しのオススメの鞄となっております。

 

 

4

5

“KINCHAKU” No.02651

 

シリーズ名にもある通り、日本の伝統的な鞄である巾着袋に発想を得て生まれたシリーズ。

国内最高品質の雄牛ホルスタインの原皮を鞣して仕上げたコチラの鞄は巾着袋の特徴を活かすべく、「キュッ」と絞れるソフトなタッチ感を味わえます。きっと皆様のレザーバッグのイメージを覆してくれる事でしょう。

 

 

6

7

“Wonder” No.55651

 

アメリカ陸軍が使うダッフルバッグをヒントにリリースされたのがコチラのシリーズ。

タウンユース・アウトドアなどの幅広いシーンに併せて使える鞄です。

 

8

9

 

フロントポケットはベルトでサイズ調節が可能となっており、ヘルメットやボールをスッポリと収める事の出来るギミックが搭載されております。

 

 

10

“Liquid” No.02680

 

夏に使う鞄で悩んでいる方にはコレ。

レジャーシーンやプールへのお供にも持って行ける今流行りのトートバッグです。(勿論普段使いにも)

本体素材には透明性に優れたオカモト株式会社製のポリ塩化ビニルを使用し、上品で耐久力のある鞄に仕上げております。

「財布が丸見えになるのはちょっと・・・」

なんて方もいらっしゃるかと思いますがご安心下さい。内装のファスナーポケットはメッシュ素材となっていますが、これ、意外と透けないんです。

 

11

12

 

貴重品はポケットに入れて、お洒落な小物はあえて見せびらかしちゃいましょう。

 

 

13

“EVER” No.24253

 

TGM店でも人気なのがこのシリーズ。

本体のデニム素材とヌメ革のコンビは男女・年齢層を問わず多くの方にご好評を頂いております。

デニムの主要生産地の一つ、広島県福山市にて織られたこのナイロンはデニム好きな方にも自信を持ってオススメできる鞄となっております。

正面を開ける時はボタンを外すだけなので簡単。

 

14

15

 

背面のファスナーからも小物であれば出し入れできる構造となっております。

 

16

 

いかがでしたでしょうか?

 

1

 

この他にも直営店限定の アイテムなどが続々とリリースされております。

気になる方はココをチェック。勿論今後のブログでもご紹介させて頂きますので是非お見逃しの無いようお願いいたします。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

MSPC PRODUCT 名古屋タカシマヤゲートタワーモール店

Twitter @mspc_tgm

OPEN to CLOSE:10:00-21:00

〒450-6604

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 タカシマヤゲートタワーモール4F

TEL:052-756-2323

 

 

[ssba]
  • Facebook
  • twitter
  • tumblr
  • instagram
  • Pinterest
  • Vimeo
  • Mail