Contents of the “Liquid”

: update:19.04.02

こんにちは。
MSPC PRODUCT TAKASHIMAYA GATETOWER MALL店です。

 

気温も日を追うごとに上昇しており、春の訪れを肌に感じますが、
ファッションシーンでもカラフルに彩られる時期になってきました。
柄物やヴィヴィットカラーが好きな筆者としては非常に楽しい季節の到来です。

 

IMG_2682

 

そんな春の季節がやってきましたが、こちらのバッグはこれからのシーズンにピッタリです。

 


 

 

Liquid  No.02680&02681 

 

IMG_2691

昨年もリリースしており、非常に好評だったこちらのシリーズ。
今回は新色と新型が追加されました。

 

こういったクリアバッグは昨年からトレンドアイテムになっている事もあり、
店頭でもお客様からのリアクションは非常に良いです。

ただ多くのお客様が「使い方が難しい」「自分には似合わない」と感じられるようです。
確かに見たとおり、透明です。透けます。中身も見えます。

 

だからこそ、他のアイテムよりももっと自由にアレンジが出来るアイテムでもあります。
無限の可能性を秘めている、Liquidシリーズを今回は色々と考えてみます。

 

 

IMG_2686

 

まずはそのままのデザイン、中身なしです。
生地はオカモト株式会社製のポリ塩化ビニル、美しい透明さが際立ちます。
勿論撥水性も高く、レジャーにも使いやすいです。

 

このままでもデザイン性高く、美しいですが、軽く中身を入れてみました。

 

 

IMG_2669

 

IMG_2628

 

ペンケース、ノート、A4サイズハードファイル、タンブラーを入れてみました。
Liquidはカラーありの半透明な仕様になっているので、うっすらと中身が見える程度です。
はっきり見えるのはちょっと・・・という方にもトライしやすいですね。

 

IMG_2680

 

財布や貴重品類に関してはロゴアピールや柄物はしっかりと見せても格好いいと思いますが、
不安な方は中のポケットに入れてしまえば、安全に隠してくれます。

 

では難易度が高く思われる、完全なクリアバッグはどうでしょう?

同じようにシンプルに物を入れても問題ないですが、誰でもトライしやすいのは、別のバッグと組み合わせることです。

 

IMG_2654

 

中に巾着型のバッグを入れてあります。
勿論中を隠せる上にインナーのカラーも出るので、また雰囲気がガラリと変わります。

 

IMG_2666

IMG_2661

 

個人的にオススメしたいのが、総柄アイテムとの組み合わせです。
クリア生地で一度フィルターを通すこともあって、少しマイルドに見えるのもポイントです。

 

IMG_2658

 

組み合わせでそれぞれの季節に合わせた雰囲気を作れます。

 

IMG_2672

IMG_2673

最後に大きめバッグに抵抗感がある方にはトレンド感あるウエストタイプが良いかもしれません。
小ぶりのサイズ感なら主張が少ないながら、中の組み合わせで存在感も作れるので、
より服のスタイリングに沿った使い方も出来ます。

 

IMG_2676

 

またスマホカバーや財布、ハンカチなどの周りにあるアイテムですぐに色々と遊べるのもポイントです。

 

ウェアと同じようにスタイリングが色々と出来るのが、Liquidシリーズの魅力です。

皆様も色々と試してみて下さい。
店頭でお待ちいたしております。

 


 

 

MSPC PRODUCT 名古屋タカシマヤゲートタワーモール店

Twitter @mspc_tgm

OPEN to CLOSE:10:00-21:00

〒450-6604

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 タカシマヤゲートタワーモール4F

TEL:052-756-2323

[ssba]
  • Facebook
  • twitter
  • tumblr
  • instagram
  • Pinterest
  • Vimeo
  • Mail