AER

: update:20.01.14

MSPCブログをご覧の皆様。

新年あけましておめでとうございます。

銀座マロニエ店の小石です。

年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私はお休みをいただき地元の秋田に帰省しておりました。今年は暖冬でスキー場もオープンしておらず、冬の秋田を楽しむことは出来ませんでした。しかし雪が少ないという事は、毎日の雪かきに悩まされることなく東北の皆様は非常に過ごしやすい冬になりそうですね。

 

そんな銀座マロニエ店からは『AER』のご紹介です。

1680Dのコーデュラバリスティックナイロンを使用しており、非常に高い耐久性も持ちつつ機能性もぴかいちなこちらのブランド。

 

まずはこちら『Duffle Pack 2』

IMG_9690

容量は24.6Lと十分なサイズ感。ジムとオフィスどちらにも使える作りで、さまざまな働き方がある現代のニーズにぴったりな機能性をそろえております。

IMG_9648

下部にはシューズを入れることが出来る専用のスペースがあり、着替え、書類、PC、シューズを分けて収納することが可能な作りです。

IMG_9653

ドリンクホルダーもついており、プロテイン用のボトルや水筒などもしっかりと収納できます。

 

続いてはこちらの『Fit Pack 2』

IMG_9677

『Duffle Pack 2』が大きいなというお客様にはこちらの『Fit Pack 2』がおすすめです。

容量は18.8Lと普段使いにはちょうどいいサイズ感。女性の方でもお使い頂けるような大きすぎず、でも小さすぎないベストサイズです。

こちらも『Duffle Pack 2』と同様にシューズを入れるスペースが御座います。

IMG_9646

続きましてはこちらのシリーズ。

IMG_9678

『Travel Pack 2』です。その名の通り旅行用に適した作りとなっております。

これからの季節卒業旅行へ行く予定の学生のお客様が多いと思いますが、こちらのシリーズ非常におすすめです。

IMG_9664

容量は33Lで2~3泊程度のご旅行でお使い頂けるサイズ感となっております。

内部はスーツケースのような作りとなっており、中身が見やすくパッキングがしやすい作りになっています。

こちらも上記2シリーズと同様シューズを収納できるスペースが御座います。

寒い地域に旅行に行かれるお客様は大体ですが2~3泊程度のお荷物を収納することが出来ると思います。

暖かい地域に行かれる予定のお客様でしたら2~3泊程度のお荷物プラスお土産なんかも入れることが出来ると思います。

私事ですが学生時代は良く旅行をしていたもので、『Travel Pack 2』の半分程のサイズのバッグで海外を2週間ほど旅行した経験もあります。このサイズ感があれば世界1周も夢ではないと思います。お荷物が少ない方は是非チャレンジしてみてください。

 

最後はこちら。

IMG_9687

『Travel Pack 2』のサイズ感を小さくしたモデル『Flight Pack 2』です。

容量は18L普段使いに最適なサイズ。こちらも旅行用のシリーズですが、3WAYタイプとあってかビジネスシーンでご利用されているお客様が多いシリーズです。

『AER』のバッグには興味があるけれどデザインがカジュアルだなと思っておられるお客様。

この『Flight Pack 2』であればビジネスシーンのTPOにもしっかりと対応できます。

IMG_9656

内部にはこのようにケース無しでお持ちいただけるようなPCスリーブもついており、まさに現代のビジネスバッグニーズに応えるような作りです。

今回ご紹介させて頂いた4つのシリーズは全て15インチのPCを収納することが出来ます。(写真のPCはMacbook Pro 15 インチ 2017年モデル)

PCスリーブの下にもう一つ収納部分が付いているのでPCプラスタブレットでお仕事をされているお客様にも非常に便利な機能性を兼ね揃えております。

 

まだまだご紹介できていないディテールがたくさん御座います。

皆様、是非店頭で実際にお手に取って『AER』の機能性感じていただけたらと思います。

 

今年も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

MSPC PRODUCT sort MARRONNIER GATE GINZA1

〒104-0061 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 4F

Tel:03-5524-6500

営業時間 11:00~21:00

Twitter:@MSPC_GINZA

Instagram:@mspc_ginza

[ssba]
  • Facebook
  • twitter
  • tumblr
  • instagram
  • Pinterest
  • Vimeo
  • Mail