sort MINATOMIRAI

いつもMSPCブログをご覧頂いている皆様。

こんにちは。

ようやく気温も下がり、紅葉の季節がやって参りました。

休日を使って、紅葉を見にフラッと小旅行、なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

山や川、海など、自然に包まれた空間は、都会にはないひんやりとした気持ちのいい空気を感じます。

今回、みなとみらい店から、そんな旅のお供にオススメしたい洋服のご紹介。

 

IMG_7219

 

みなとみらい店でも人気のサーフブランド” THE ROARK REVIVAL”から、

これからの時期にヘビロテ間違いなしのアウター、そして昨シーズン非常に人気の高かった、Gramicci×ROARKのコラボパンツが入荷して参りましたので、紹介させて頂きますね。

 

209

 

 

224

” WAYWARD YOUTH MELTON COACHES JACKET ” … 18,500-tax out

柔らかなメルトン素材を使った定番コーチジャケット。

ナイロンタイプが多い中、メルトン素材を使うことで、

保温性はもちろんのこと、暖かみのある見た目も◎

 

298

 

 

276

” HWY 120 “… 20,000-tax out

毎シーズン継続で提案されるHWYシリーズ。

軽めのオンスなので、ラフにサクッと羽織れるのがポイント。

前回はブラックカラーでのリリースでしたが、

今回は程よく使い込まれたようなヴィンテージカラー。

一枚で決まる、そんな一着です。

 

352

 

 

328

” CATHEDRAL ANORAK JACKET ” … 26,000-tax out

今までのROARKには無かった、新たなアプローチアイテム。

キルトライナーをROARK流に再構築。

素材もPRIMALOFTを採用しており、軽くて暖かい、そして丸洗い可能という、

非常に使い勝手のいいアイテムとなっております。

一枚はもちろん、冬場はコートの下にレイヤードしてあげても可愛いですね。

 

425

 

 

390

 

 

427

” REFUGIO JACKET ” … 21,000-tax out

ミリタリーテイストの中にもROARKらしいエッセンスが光る一着。

両胸に施された大ぶりのフラップポケットが特徴的◎

裏地にはダークグレーのボアを使っており、前開けで色のコンビネーションを楽しむのもアリです。

優しいプライスも嬉しいところ。

 

006

” ROARK × GRAMICCI – NEW TRAVEL PANTS ” … 15,000-tax out

昨シーズン、入荷と同時にあっという間に完売してしまった、GRAMICCIとのコラボパンツが、

今季も入荷して参りました。

GRAMICCIのクライミングパンツのクオリティの高さは、最早説明いらずですね。

その定番パンツに、光沢のある、ツルっとしたナイロン生地を使うことで、

ROARKらしい上品なデザインへと昇華。

クライミングパンツの定石を覆す一本。

 

046

” ROARK × GRAMICCI – TWILL ST NEW TRAVELPANTS ” … 15,000-taxout

上記で紹介した、TRAVEL PANTSの生地違いver.

こちらはツイル素材なので、シャリっとした生地感が印象的。

少し淡目のブルーやグリーンの柔らかく優しい色味が◎

 

と、駆け足でご紹介させて頂きましたが、

今回のブログでは紹介し切れなかったアイテムが、まだまだございます。

ぜひ、みなとみらい店にて、実際に見て、触れて、着てみて下さい。

 

ROARKという旅人が、まだ見ぬ景色を求めて世界を旅するように、

あなたの旅のお供に、ぜひ、ROARKを。

 

—————————————————————————————

只今、MSPCではインスタ企画、” #likemspc PRESENT CAMPAIGN “を実施しております。

 

POP

#likemspc PRESENT CAMPAIGN

2018.11.10sat.〜12.2sun

 

あなたの好きなコーディネートやバッグの写真を撮ってInstagramに #likemspc のタグを付けて投稿すると、

抽選で3名様に「HUNTER」のいずれかをプレゼントいたします。ぜひご参加ください。

応募期間 : 2018年11月10日(土)~12月2日(日) 応募資格 : Instagramのアカウントをお持ちで、「@mspcproduct_sort」をフォローしている方。 注意事項 : 当選のお知らせは、mspcproduct sort公式アカウントよりダイレクトメッセージにて、ご連絡させていただきます。 アカウントのフォローを解除された場合、アカウントのプライバシー設定が非公開になっている場合、当選無効となりますので、 ご注意ください。

詳細は下記URLよりご覧ください。 http://master-piece.co.jp/likemspc/

 

 

 

では、今回はこの辺で。

ご愛読頂き、誠にありがとうございました。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

〒231-0001

神奈川県横浜市中区新港1-3-1

MARINE&WALK 1F D-1区画

TEL 045-228-8880

 

こんにちは。

いつも、MSPCブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

残暑も少しずつ落ち着き始め、夜になれば気持ちのいい風が吹く季節になってきましたね。

秋冬の準備を始めた方もちらほらいらっしゃると思います。

洋服はもちろん、鞄や財布など、小物も毎日の大事なファクター。

中でも、お仕事で毎日使う鞄は、容量や機能性、デザインがより重要になってきますよね。

マスターピースでも様々なビジネスバッグをリリースしておりますが、

その中でも人気のシリーズ、”AXIS”に新色が登場致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

“AXIS”  NAVY ver.

9

2層 3Way type ( No.43060 / 36,000-tax out )

 

10

1層 3Way type ( No.43061 / 33,000-tax out )

 

11

リュック type ( No.43063 / 30,000-tax out )

 

8

2層 3Way拡張 type ( No.43064 / 38,000-tax out )

 

 

ザッと4つのタイプを紹介させて頂きましたが、AXISはリュックタイプ以外は全て3Way仕様。

手持ちやリュックと、働き方や様々なシーンに合わせてお使い頂ける守備範囲の広さが◎。

 

 

3

 

 

6

 

 

7

 

 

2

 

リュックタイプは縦型のデザインなので、スタイリッシュな印象です。

 

 

1

 

また、No.43064にはちょっとした隠しギミックが。

1層目と2層目に施されたファスナー開閉する事で、マチ幅を変えることができ、

イレギュラーな荷物や、一泊の出張など、いつもより荷物が増えてしまった時にも対応できます。

 

 

4

 

 

5

 

またキャリーを必要とする出張の際も、バーハンドルにドッキングできるので、ご心配なく。

 

12

 

人気シリーズの”AXIS”いかがでしたでしょうか?

こちら、新色のNAVYに加え、定番色のBLACKも再入荷しております。

 

カジュアルバッグ以上に機能性に拘りたい、ビジネスバッグ。

ぜひ実物を見に、お店に足を運んでみて下さい。

 

また、MSPC PRODUCT×PRODISMのコラボ企画も絶賛受付中ですので、

こちらもチェックしてみてくださいね。

 

もう着れなくなったあなたの愛着品、違った形で生まれ変わらせてみませんか?

 

PRODISM-1

 

では、今回はこの辺で。

ご愛読頂き、誠にありがとうございました。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

〒231-0001

神奈川県横浜市中区新港1-3-1

MARINE&WALK 1F D-1区画

TEL 045-228-8880

 

こんにちは。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今年は梅雨もすぐに明け、連日猛暑日が続いていますね。

3連休最終日の今日は海の日。

毎日うだるような暑さの中、海開きのニュースを目にすると、

今年も楽しい夏の季節がやってきたと、ワクワクした気持ちになります。

今回、ブログをお届けするみなとみらい店からは、そんな夏を感じる新たなサーフブランドをご紹介。

 

ALMOND2

” ALMOND ~Surf Bords~ ”

カリフォルニアニューポートビーチを拠点とするサーフブランド、

” ALMOND SURFBOARDS&DESINS ”

新進気鋭のデザイナー、クリエイター集団が生み出すクラシックなサーフボードやアパレルが世界中で今、高く評価されているブランド。

こちらのブランド、18SSから取り扱いが始まったのですが、

入荷した途端、すぐに完売してしまうアイテムが続出し、そのデザイン性や世界観が、

お客様の心をがっちり掴んでいたように感じます。

そんなALMONDから、18SS期中アイテムとして、カットソーが多数入荷して参りました。

これ以上前置きが長くなってしまう前に、早速ご紹介させて頂きますね。

 

257

Decades Tee (Col : White / Grey) / 6,000-(+tax)

 

296

Longview Speckle Tee (Col : Grey) / 7,500-(+tax)

 

475

Offshore Tee (Col : White) / 6,000-(+tax)

 

380

Fine Surfing Tee (Col : White / Navy) / 6,000-(+tax)

 

535

Crosby Tee (Col : White / Grey) 6,000-(+tax)

 

 

いかがでしたでしょうか?

どのカットソーもクラシカルで普遍的な雰囲気を持ちつつ、

コンテンポラリーさも感じる仕上がりになっていると思います。

 

そして、今回の期中アイテムの入荷に併せて、

みなとみらい店にて、ALMOND POP UP イベントの開催が決定致しました。

 

POPUP1 - コピー-1

このPOP UP イベントでは、今回入荷しなかった18SSアイテムをご用意して頂き、

お客様に向けて、ALMONDの世界観をお届けしたいと思っております。

イベント開催期間中は、限定ノベルティのプレゼントなどもご用意しておりますので、

ぜひぜひ、たくさんのお客様に足を運んで頂ければと思っております。

 

18AWはカットソー以外にもたくさんの商品を取り揃える予定ですので、お楽しみに。

まずは、カットソーを見にフラッとお店に遊びにきてくださいね。

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

MSPC PRODUCT sort MINATOMIRAI

〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1-3-1

MARINE&WALKYOKOHAMA 1F D-1区画

Instagram:mspcproduct_sort_minatomirai

LINE:@nlp4406s

Limited.

: update:18.06.11

こんにちは。

いつもBlogをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

つい先日、関東も梅雨入りしましたね。

憂鬱な梅雨の向こうの、本格的な夏の訪れを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

そんな中、店頭にも直営限定アイテム入荷の嬉しいニュースが舞い込んで参りました。

今回はみなとみらい店よりそんなHOTなアイテムのご紹介。

 

potential-ll

 

master-pieceでも不動の人気を誇るPOTENTIALシリーズより2型、オールレザーアイテムがリリース。

 

037.jpg1

POTENTIAL-LL 2Way Bag (01752-LL)  / 72,000-(+TAX)

 

POTENTIAL-v2から初登場の新型2Wayバッグ。

リュックと手持ち、2通りの使い方ができるこの形は、

普段使いはもちろん、ビジネスシーンでも使える守備範囲の広さが人気の逸品。

オールレザーになるだけで雰囲気もガラッと変わります。

また、生地はmaster-pieceが得意とする防水レザー仕様。

雨の日にレザーバッグを使えるって、嬉しいですよね。

 

081.jpg1

 

 

068.jpg1

 

 

205.jpg1

 

内装も通常ver.と違い、よりシックで高級感のある仕様に。

 

050.jpg1

もう1型、サコッシュもしっかりアップグレード。

 

103.jpg1

POTENTIAL-LL Sacoche (01753-LL) / 30,000-(+TAX)

 

夏に向けて、リュックは暑いという方にはサコッシュがおすすめ。

使い易いサイズ感はもちろん、POTENTIALのサコッシュは程よくマチもあり、

収納力も高く、このサイズながらに非常に使い勝手が◎

レザーの存在感は言うまでもありませんね。

 

113.jpg1

 

 

140.jpg1

 

 

 

151.jpg1

 

背面側のフラップを取り出し、被せることで、更に浸水を防ぐことができる上、

見た目にも多少の変化を加える事もできます。

 

396.jpg1

 

 

309.jpg1

 

直営店限定POTENTIAL LEATHER。

いかがでしたでしょうか?

 

ぜひ店頭にて、見て、触れて、背負ってみてくださいね。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

MSPC PRODUCT sort MINATOMIRAI

〒231-0001

神奈川県横浜市中区新港1-3-1

MARINE&WALKYOKOHAMA 1F D-1区画

Instagram:mspcproduct_sort_minatomirai

 

LINE:@nlp4406s

obsession…

: update:18.02.26

こんにちは。今回のブログはみなとみらい店からお送りします。

 

2月も26日。新年に沸いた1月からあっという間に時は過ぎ去り、厳しい寒さも少しずつ和らいでいっているのではないでしょうか?とは言え、今年の寒さは例年より身体にこたえたような気がします。ここみなとみらいでも久しぶりの積雪で、MARINE&WALK周辺は一帯が銀世界に包まれ、普段見ること無いその壮大な景色に、肌に感じる寒さとは裏腹に高揚感を覚えてしまいました。

さて、雪が溶けるとその下からは新たな芽が出る季節になります。ここみなとみらい店にも新たな芽、となる新作が続々入荷してきているので本日はご紹介させていただければなと。

 

まずは日本が誇る世界基準のデニムブランドFDMTLより

 

IMG_0696

 

MSPCでも取り扱いが始まり数シーズン経ち、徐々にファンが増えているFDMTL。なんといっても日本製に拘るデニムの丁寧な加工技術には目を見張る物があります。

デニム、というとやはりデニムパンツやデニムジャケット、などなどのアイテムがまず思い浮かぶと思います。

どれもファッション的には欠かせないアイテムですが今回入荷したアイテムはどれも一味違います。

 

IMG_0695

FD-F18JK15U SOUTIEN COLLAR COAT 2TR WASH

ボディに異なる素材を使ったミドル丈のステンカラーコート。特徴的なポケットは使いやすさもさることながら通常のステンカラーコートにないディテールです。また生地ごとに異なる色落ちが楽しめるのもこのコートの面白いところではないかと。秋物のコートと違い薄い生地感なのでインナー次第で長いシーズン着ることもできそうです。

 

IMG_0693

FD-F18NT11 JOG PATCHIWORK PARKA

毎年人気を誇るJOG PATCHIWORK PARKAが今年も入荷。

前作に比べサラッとした質感。パッチワーク状に様々なパターンを配置した1枚で上質な雰囲気を醸し出します。

カラーはネイビーとグレーの2色展開。

パンツのご用意もございますのでセットアップでのコーディネートもオススメです。

 

 

IMG_0699

 

IMG_0697

 

FD-F18JK12D PATCHIWORK COVERALL

 

アメリカが誇る世界に発信されているワークウェアブランド「Dickies」とのコラボモデル。

FDMTLでは定番となったアイテム、カバーオールにDickiesのタフなファブリックを使用し、ヘリンボーンやコーデュロイなど異素材の組み合わせたオリジナリティ溢れる1着。

カバーオールの男らしさを残しつつも洗練された唯一無二の仕上がりになっております。

着用すればするだけ風合いが楽しめ体に馴染む、どこか温かみのある1枚です。

 

今年のFDMTLはアイテムの形としてはことさら珍しいということもないですが、パッチワーク柄や刺し子、細かいディテールにFDMTLならではの強い拘りを感じる事ができるアイテムが多数入荷しています。店頭にはまだまだ紹介しきれていない商品もご用意がございます。

 

そろそろ厚いアウターを脱いで春支度をしてみてはいかかでしょうか?

 

 

 

 

 

MSPC PRODUCT sort MINATOMIRAI

〒231-0001

神奈川県横浜市中区新港1-3-1

MARINE&WALKYOKOHAMA 1F D-1区画

Instagram:mspcproduct_sort_minatomirai

 

LINE:@nlp4406s

 

こんにちは。本日はみなとみらい店からブログを更新させて頂きます。

 

みなとみらい店がお店を構えるMARINE&WALKではイルミネーションが点灯し、赤レンガ倉庫にもクリスマスマーケットなる催し物が開催され、いよいよ今日はクリスマス当日だな、という気持ちにさせてくれます。この時期は一年で一番、街に笑顔が溢れているのではないでしょうか?

と、同時にまた一年が過ぎ去っていくのだな、と。今年も早かったな、と。

10代の頃は毎日毎日が長かったのに、大人になると何事もあっという間に感じるものですね。

 

 

あっという間、といえば今年、老舗スポーツブランドChampionから満を持してリリースされたフットウェアラインが世間の話題をさらいましたね。そんなChampion Footwearからホリデーコレクションの入荷です。

ROCHESTER Hi

¥18.800+TAX

5

既に定番となりつつあるROCHSTER Hi。今期はアッパーに柔らかな肌触りの人工皮革〈ウルトラスウェード〉を採用。撥水性もあり、手入れもしやすい素材は気にせずデイリーに使え、まさにスポーツやミリタリーをバッググラウンドに持つChampionならでは、と言えるのではないでしょうか。

 

ONTARIO CC

¥13.800+TAX

4

1

2

 

こちらは今期より新たにラインナップに追加されたスリッポンタイプのシューズ。

アッパーには保温性の高い太畝のコーデュロイを使用し季節感とトレンド感の絶妙なミックス加減。安直にトレンドを取り入れるより、こういった細かな部分にさり気なく取り入れる方が、天邪鬼な僕は好きです。

実際に履いてみてまず感じるのが、その軽さとフィット感の良さです。

ROCHESTER Hiはハイカットなのにシューレースを締めた際でも踝に圧迫感を感じることなく、グリップ力のあるソールは歩き出しに快感を覚えるほど。こういったクラシックなスニーカーは沢山履いてきましたが、今までに無い足入れの良さを感じます。

個人的にほぼ毎日スリッポンタイプのスニーカーを着用している自分としてもかなり良い、と即実感できるクオリティではないかと。気持ち長めなノーズが良い意味でスポーツブランドらしからぬ端正なルックスを生み出してくれています。

ここで、スニーカーといえば切っても切り離せないソックスにも拘りたいところです。

STANCE×STAR WARSコラボ。数々の映画を彩ったキャラクターの中から選んだのは王道のダースベイダー。

先日公開が始まったSTAR WARS エピソード8“フォースの覚醒”。文字通り世間の熱狂振りは宇宙規模と言っても過言ではないかと思います。

この完成度の高さ、勿論履く事もオススメですが、集めて部屋に飾るのも良いかと思います。

こういったところに所有欲を感じる気持ちは男性の方は分かって頂けるかと思います。

これを履いているだけで足元から僅かながらにフォースを感じられるのではないかと錯覚しそうです。。

3

 

6

 

このブログを書いている今も刻々と2017年が終わりに近づいていると思うとしんみりしてしまいそうです。

年の瀬には忘年会がたくさんあり、肝臓が徐々に疲れている方も多いのではないでしょうか?

大勢で騒ぐのも良いですが、たまにはゆっくりとした音楽を聴きながらお酒を嗜むのも良いかと思います。

先日 12月21日(木)にはMichael Kanekoみなとみらい店ではそんなゆっくりとした時間を

満喫できるアーティスト、Michael Kanekoのライブイベントが開催されました。

アコースティックギターの優しい音色とMichel氏の歌声は誰しもが耳を傾けたくなるものでした。

来店してくれた沢山のお客様、誠にありがとうございました。

Micheal Kanekoの歌声に魅了され素敵な一夜となりました。

 

7

 

8

 

9

 

みなとみらい店ではフリーイベントやインストアライブなどを

不定期で開催しております。

詳細はLINEやInstagramなどをチェックして下さい。

 

来年は長く続いた平成もいよいよ終わり、新たな元号になろうとしています。

平成最後の年末、悔いの残らないように、楽しみましょう。

2017年度はありがとうございました。2018年もどうか宜しくお願い致します。

新年は1日が休館日となりますので、2日よりスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 

MSPC PRODUCT sort MINATOMIRAI

〒231-0001

神奈川県横浜市中区新港1-3-1

MARINE&WALKYOKOHAMA 1F D-1区画

Instagram:mspcproduct_sort_minatomirai

 

LINE:@nlp4406s

 

こんにちは。

 

本日はみなとみらい店からブログを更新しています。

ここみなとみらいに毎日通勤していると、港町だからなのか、海岸から吹きつける海風が今年の終わりを告げるかのような寒さを感じさせます。街を歩いている人を見てもダウンやウールメルトンのヘビーアウターに袖を通している人が格段に増えたのではないかと思います。

 

そんなみなとみらいですが、寒さには負けずと

12月21日(木)にORIGINA GRAIN POP UPを開催致します。

レギュラーラインナップに加えPOPUP期間限定の商品も数多く取り揃えています。

この機会に是非みなとみらい店にご来店下さいませ。

 

OG POP UP-01

 

 

 

まだ知らない方にもぜひこの機会にこのブランドを知っていただきたいなと思います。

 

ではここで少しだけORIGINA GRAINのご紹介を致します。

【ORIGINA GRAIN】とは?

アメリカオレゴン州をルーツに持ち、100%ナチュラルウッドとステンレススチールをハンドクラフトで組み合わせた、都会と自然それぞれの感性が融合したオリジナリティに溢れた腕時計ブランドです。

 

IMG_0614

 

 

IMG_0615

The Classic-Black&Rosewood

 

IMG_0617

 

The 60/40-Dark ebony

 

IMG_0620

 

 

 

 

 

また12月21日(木)19:00~20:00にはORIGINAL GRAINサポートアーティストMicheal Kanekoによる インストアライブを開催致します。

イベント画像

 

南カリフォルニア育ちのシンガーソングライター

フジロック、サマソニなどの大型フェスは、既に出演済。音楽ファンには既によく知られた存在だし、それぞころか Panasonic “ふだんプレミアム” シリーズ(西島秀俊出演)の CM をはじめ、数多くの CM で起用されたその歌唱は、音楽ファンでなくても聴いたことがあるほど、多くの耳に浸透している。後述の通り、フィーチャリング参加は多岐にわたる。
Michael Kanekoが11月24日に新作アルバムを発売。

今勢いに乗る要注目アーティストです。

当日はフリーエントランス、フリードリンクとなっております。

皆様のご来店お待ちしております。

 

MSPC PRODUCT sort MINATOMIRAI

〒231-0001

神奈川県横浜市中区新港1-3-1

MARINE&WALKYOKOHAMA 1F D-1区画

Instagram:mspcproduct_sort_minatomirai

 

LINE:@nlp4406s

 

 

 

 

こんにちは。

前回のみなとみらいブログから早い物で2ヶ月経とうとしています。

前回ブログを書いた時は未だ梅雨が明けたばかりだったはずが、いまや9月も終盤に差し掛かり、日暮れには長袖を羽織るのが丁度良い気候になっています。昼夜の寒暖差も広がり始め、そろそろ本格的に衣替えを考えていらっしゃる方も少なくないのではないでしょうか?

 

衣替えのこのタイミングで、みなとみらい店で取り扱いのある”Aer”と”C6″から、人気のバッグが再入荷いたしましたので、再度紹介させていただきます。

 

IMG_0563

DUFFLE PACK 2 ¥28.000+TAX

都市生活者の様々なニーズに応えるバッグを創造するAerからDUFFLE PACK2.

ビジネスとジム相反する双方に必要な荷物を一つのバッグにまとめる事ができる稀有な存在のバッグです。決して小さくはないサイズですがそのシンプルな外観はスマートさを感じさせ、計算されたポケットはデイリーユースにおいて抜群の収納力を誇ります。

 

IMG_0567

Day Sling ¥10.000+TAX

日々の日常品を持ち運ぶのに適したコンパクトなサイズのDay Sling.

手ぶらは嫌だけど大仰なバッグを持つほどではない、、そんな方に捧げるこちらのミニマムなデザインのボディバッグは大人こそ持つにふさわしいサイズ感ではないかと。

巷では小ぶりなボディバッグの人気が再燃しているとのことです。そんなボディバッグですが、シンプル且つ使い勝手の良さに定評のあるAerのこちらをスタッフ満場一致でプッシュします。

IMG_0557

C6 Field Pack ¥29.000+TAX

UK発 現代人に向けたファンクショナルなプロダクトを展開するC6からは前回の入荷時には瞬く間に店頭から姿を消してしまったField Packが再入荷。

メインの収納スペースには多数のポケットを完備。使用頻度の高いアイテムとそうでないアイテムの差別化をしやすいデザインです。

IMG_7664

C6 RNA Messenger Bag ¥13.500+TAX

シンプル且つ小ぶりなデザイン性ですが、C6における最大のグッドポイントであるガジェットの収納力も高い、抜け目の無いショルダーバッグ。普遍的なデザインだからこそ、細部における使いやすさが際立つものです。

キャプチャ

イベント告知 DEUS EX MACHINA POP UP SHOP

期間9/29~10/15

オーストラリア発のDEUS EX MACHINAのPOP UP SHOPをMSPC PRODUCT sortみなとみらい店にて上記期間開催いたします。

期間中、購入者の方にはDEUSオリジナル缶バッジのノベルティをご用意しております。(注・本ノベルティは無くなり次第終了とさせて頂きます。)

皆様のご来店をお待ちしております。

 

Instagram mspcproduct_sort_minatomirai

Twitter @mspcminatomirai

OPEN to CLOSE 11:00~20:00

〒231-0001

神奈川県横浜市中区新港1丁目3番1号

MARINE&WALK 横浜 1F D-1区画

℡:045-228-8880

 

 

 

 

こんにちは。今回のブログはみなとみらい店からの更新です。

気象庁からも全国的に梅雨明けが発表され、いよいよ夏開幕、といったところでしょうか。

学生の方は、すでに夏休みに突入している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

まだこれから、という方はあともう一踏ん張り。

お仕事をされている方は夏の暑さを凌げていますか?

是非、仕事終わりの一杯を楽しんでください。今が一年で一番ビールが美味しい季節なんじゃないでしょうか。

 

 

さて。この時期になると、洋服やファッションの業界では早くも秋冬物のリリースが始まろうとしています。

しかしながら、いくら先物買いを、と言ってみても正直梅雨が明けたばかりの今、

秋服を見てもいまいちピンと来ないのも事実ではないかと。

そこで今回はコーディネートを構築する上でも文字通り土台となる、足元に焦点を当ててみたいと思います。

 

今年の春にもリリースされ話題となったVANSよりANAHEIM FACTORY COLLECTIONから、新作が到着しました。

 

このコレクションはVANSが生まれた、カリフォルニア州アナハイムで製造、販売されていた

クラシックモデルにフォーカスしたコレクションです。

 

IMG_0534

 

AUTHENTIC 44 DX ¥8500+TAX

 

IMG_0538

 

IMG_0536

 

IMG_0533

 

 

 

 

今回入荷したモデルはStyle #44 AuthenticとStyle #36 OLD SKOOLの2型。

販売当時のディテールを忠実に再現しつつも、インソールにはプロモデルでお馴染みのUltra Cushを採用。

分厚いインソールなため、衝撃吸収力も抜群。通常のモデルにはない極上の履き心地を体感できます。

 

どのカラーリングも最高に格好良いのですが、中でも個人的に一番テンションが上がったのが、チェッカーフラッグを纏った2足。

ザ・クラシックな佇まいからは風格すら感じます。チェッカーフラッグというとSlip-onが有名ですが、

今回入荷した分は、それに負けず劣らずの格好良さです。

単調になりがちな夏のコーディネートのアクセントに一役買ってくれること請け合い。

 

IMG_0532

 

IMG_0525

 

OLD SKOOL 36 DX

¥9500+TAX

 

IMG_0523

 

 

 

ここで知っている方も多いとは思いますが、VANSについての小話をしたいと思います。

VANSはその昔、一度経営破綻していることはご存知でしょうか?

VANSは昔、スケートボードやサーフィン、BMXのほかにも野球やバスケットボールシューズなどもリリースしていました。

しかし、広げすぎた事業がVANSの経営を圧迫し、ついには取り返しのつかないところまで追い込まれました。

一度は引退した創立者の1人、ポール・ヴァン・ドーレンが再びVANSに戻り、見事再建を果たすのですが、

この時ポール・ヴァン・ドーレンはVANS社員に向かって

 

『向こう何年間は昇給もないかもしれないが、VANSシューズのクオリティだけは絶対に落としてはいけない。』

 

と社員全員の前で力強く言ったそうです。その後、VANSは3年間で負債を全て返済。

今では世界中に熱狂的且つコアなファンを持つブランドに成長し、昨年には創立50周年を迎えました。

ちなみに、以前このブログでも語った事ですが、VANSとは、VANとその仲間たち、ということでVANSという名前なのです。

 

 

1960年代、カリフォルニアからその歴史をスタートさせ、背景にあるカルチャーも他のブランドとは一味も二味も違うVANS。

その歴史を支え続ける屋台骨ともいえるAuthenticとOLD SKOOL。

どちらも今から履け、秋冬にも足元を支えてくれる、まさにマスターピースといえる今回のコレクション。

履いた事のある方は今一度その良さを確認し、通常モデルとの差に驚いて下さい。

まだ履いた事がないという方、是非この機会に極上のスニーカーに足を入れてみて下さい。

VANSのヒールパッチには『OFF THE WALL』という文字が刻まれています。これは『一風変わった』という意味です。

世に数多く存在するスニーカー。それはそれでよいものが沢山あります。

しかしVANSにしかない、いくら時代が移ろいでもぶれる事のない格好良さ。

履いて頂ければ、必ず、VANSが掲げるOFF THE WALLというスピリットを感じる事ができるはずです。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

ROARK POP-UP を開催致します。

開催期間   :8月10日~27日

ワークショップ:8月11.12.13日

開催場所   :MSPC PRODUCT sort MINATOMIRAI

 

 

poster

 

詳細はMINATOMIRAI店Instargramで情報配信致します。

 

MSPC PRODUCT sort MINATOMIRAI

Instagram mspcproduct_sort_minatomirai

Twitter @mspcminatomirai

OPEN to CLOSE 11:00~20:00

〒231-0001

神奈川県横浜市中区新港1丁目3番1号

MARINE&WALK 横浜 1F D-1区画

℡:045-228-8880

みなさん、こんにちは。

最近では気温も日に日に上昇し、夏の到来を感じさせる陽気になってきました。

MARINE&WALK MINATOMIRAIも窓から眺める海と吹き込み海風が最高に気持ちいい季節になってきています。

そんな夏本番前にMSPC PRODUCT sort MINATOMIRAIに身体も気持ちも涼しくなるアイテムが入荷しました。

まずはTONYより今期トレンドとなっている開襟仕様のKINGSTON SHIRT,

ボディはレーヨン100%使用。肌触りも良くこれからの季節に重宝するであろうアイテムになります。

胸ポケットを囲うように細やかな刺繍が施してあり、シンプルさの中にも存在感のあるデザインです。

 

IMG_0491

TONY KINGSTON

 

IMG_0492

お色違いで涼しげなブルーのご用意もございます。

キューバシャツを思わせる雰囲気でハットなどとの相性も抜群です。

このシャツを着て音楽をかけながら片手にビールでも飲んで海を眺めたら最高ですね。

 

こちらはTONYのDESERT2

首元までしっかりボタンが閉めれるバンドカラータイプの襟が清潔感を漂わせるこちらのシャツ。

丈が長めになっているロング仕様のため、きれい目のコーディネートの外し役にも使えるユーティリティプレイヤー。

薄い水色にストライプの柄は、着る人も見る人にも涼しげな印象を与えてくれます。

IMG_0493

TONY DESERT2

IMG_0494

 次のご紹介するのは、master-pieceから新作バッグのご紹介です。

 

IMG_0490

Field(24051-v2)

カラーは、BLACK/BEIGE/NAVYの3色展開になります。

落ち着いた色味で季節も服装も問わず合わせやすいアイテムになります。

街でも仕事でも普段のお洒落なポイントになること間違いなしです。

IMG_0489

ついついショッピングしすぎても大丈夫です。

収納もしっかり入るので荷物が多くなっても問題なしです。

 

IMG_0487

Field(24052-CL)

ショルダータイプは、背面にもファスナーがありスムーズに中の荷物の出し入れが可能になっております。

 

IMG_0485

 

IMG_0488

 

ぜひ夏本番前に海と緑溢れるMARIN&WALK MINATOMIRAIにお散歩がてら遊びにいらして下さい。

STAFF一同お待ちしております。

 

MSPC PRODUCT sort MINATOMIRAI

Instagram mspcproduct_sort_minatomirai

Twitter @mspcminatomirai

OPEN to CLOSE 11:00~20:00

〒231-0001

神奈川県横浜市中区新港1丁目3番1号

MARINE&WALK 横浜 1F D-1区画

℡:045-228-8880

  • 1
  • 2
  • Facebook
  • twitter
  • tumblr
  • instagram
  • Pinterest
  • Vimeo
  • Mail