sort SHINJUKU

皆さん こんにちは

MSPC PRODUCT sort 新宿店です。

1/23は何の日であるか、皆さんご存知でしょうか。

実は今日は「電子メール」の日なのです。

なぜかというと「1.23」→「いい.ふみ」→「良い文」という意味だそうです。

みなさんは日常でもよくSNSを利用し、家族、恋人や友達とメッセージを送りあっているのではないでしょうか。

ですが、寒い日には外でスマートフォンを操作するのも辛いですよね。

さて、今回皆さんにご紹介させていただくのはスマートフォンにも操作できる

カルフォルニア発のグローブ・ブランド HONNS (ホンズ) です。

英国ピタード社の最高級のラムスキンを使用し、指先にはスマホ対応の誘電素材を取り入れた、伝統技術とテクノロジーを融合させた最先端のグローブで最高の暖かさを提供しています。

B-3

HONNSはもともと幅広くスポーツ分野のグローブを約30年生産し続けているグローブ専門のブランドです。

NIKE、UNDER ARMOUR、THE NORTH FACEなどの有名ブランドだけでなくスポーツ選手を顧客に持つグローブ工場が立ち上げたブランドで、デイリーに使えるグローブを開発しビジネスからカジュアルまで幅広いデザインを提案しています。

写真は寒い日々をスタイリッシュに乗り切るために作られた、モダンドレススタイルのSELINA。

14

ヨーロッパの製革所から取り寄せた上質なラムスキンで巧みに作られ、肌触りの良い裏地が手を柔らかく包みこみます。
28

親指と人差し指に備えられたスウェード部分はタッチスクリーン対応の伝導性チップと、指を動き易くする緩やかな曲線をもった構造です。

22

23

ぜひ皆さんの手で確かめてみて下さいね。

 

次に紹介させていただくのは仕事やプライベートの両方でお使いいただける

MSPCで人気のビジネスシリーズ、STREAMの2WAYリュックです。

2

STREAM (No.55520) Color : BLACK, NAVY

本体素材はCORDURA®brand fabric基準を満たした摩擦・引き裂き・すり切れ等に対する強度を備えています。

さらには、特殊透湿防水フィルムL-Vent®をラミネート加工し、トリコットナイロンを貼り合わせた3レイヤー構造で従来の20%程強度が増してます。

8

レザーの部分には「SCOTCHGARD®」のモニタリング試験に合格した防水•防油•防汚の革です。

厳しいモニタリング試験を潜り抜けたため、長年お使いいただいても防水効果の持続性があります。

4

9

縦と横に持ち手がついているのでご利用用途に合わせてお使い頂けます。

 

10

ファスナーも止水ファスナーを使用しているので雨にも安心。

背面にクッション性の高いパソコンポケットもついているのでパソコンが安心に収納できます。

 

皆さんいかがでしょうか。

もし気になるようであれば是非、店にお試しにいらしゃってください。

スタッフ一同お待ちしております。

_______________________________

MSPC PRODUCT sort  SHINJUKU STORE

東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 3F

TEL:03-3349-0800

OPEN/CLOSE 11:00~22:00

 

こんにちは。MSPC PRODUCT sort SHINJUKU STOREです。

あっという間に12月になり、時間が経つのが早く感じます。

12月といえば、クリスマス、忘年会とイベントが盛りだくさんですね。僕は一年の中で12月が一番好きです。

皆さん、12月のご予定はお決まりですか?

 

寒い日にはやはりダウンを着ないと耐えられないですよね。

でも、寒い冬もコーディネートにはこだわりたい。

そこで、今回ご紹介させていただくのはダウンやコートに合うトートバッグです。

まずこちら。冬らしい生地感のトートバック。

 

 

IMG_4074-e1481111023940

IMG_4073

Density-wool(No.01394-tw)

 

本体生地は英国老舗高級生地ブランド「Mallalieus(マラリウス)社」のツイード生地を使用しています。

マラリウスは 150年の歴史のもと、デザイナーの高度なニーズにも対応し、高品質な素材を提供しています。

 

 

IMG_4056

IMG_4055

IMG_4053-e1481111167682

 

ウールの生地なので温かみのある雰囲気が出てきますね。

そしてもう一つのポイントとして、付属のレザーにはヌメベロアを使用しております。

ヌメ革らしい経年変化と、

通常のクローム鞣しでは味わえないベジタブルタンニンでの上質なベロアを感じていただけます。

 

次は仕事とプライベート両方とも兼用できるMSPCの定番オールレザーです。

 

IMG_4058

IMG_4060

Gloss-v2(No.01640-v2)

 

本体生地はなめしをした牛レザーを使用しており、

より多くのタンニンを含ませることでしなやかさと耐久性を兼ね備えたレザーに仕上がっています。

 

IMG_4050

IMG_4048

MSPC定番のGlossシリーズのサイズや機能などを見直した改良版です。

 

次は異素材の組み合わせが好きな方へはこちら。

 

 

IMG_4069

SPEC(No.02563)

 

本体素材には通常のナイロンよりも耐久性を持ち、摩擦・引き裂きに強いナイロンを使用しています。

付属レザーは北米産のステアレザーを染色の際にタンニンの分量を多く含ませ下地を造り、

仕上げ時にもオイルを塗ることでレザーに表情を持たせています。

 

 

IMG_4067

IMG_4064 IMG_4062

 

 

皆様、いかがでしょうか。

新宿店に他にも冬に合うアイテムが盛り沢山。

 

 

IMG_4042

IMG_4040

IMG_4034

 

小物、洋服やスニーカーなども取り扱っておりますので、

クリスマスのプレゼントを探されている方や忘年会用に新しくカバンの新調などお考えの方、

是非足を運んでみてください。

 

 

最後に、今10,000円(税別)以上のお買い上げで「master-pieceオリジナルポーチ」をプレゼントしております。

 

ノベルティPOP-01

※数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

スタッフ一同お待ちしております。

                                  

MSPC PRODUCT sort  SHINJUKU STORE

東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 3F

TEL:03-3349-0800

OPEN/CLOSE 11:00~22:00

 

IMG_6967

 

いつもブログをご覧の皆様、こんにちは。MSPC PRODUCT sort 新宿店です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

秋の雰囲気も色濃くなり、だんだんと涼しくなってきました。

私はついこの間、秋風邪にかかってしまいました。どうか風邪をひかないように体を暖かくしてくださいね。

 

話は変わりますが、今日はハロウィンですね。

最も秋らしさを感じられる、ワクワクする日ではないでしょうか。仮装をされる方もいらっしゃることでしょう。

今日の仮装パーティーは都内でも行なわれるようなので、きっと賑やかな一日になりますね。

 

MSPCでも、秋を感じさせる人気シリーズがリリースされました。皆様お気づきでしょうか。

さてさっそくご紹介させていただきましょう。

 

 集合1

 

master-piece × nowartt 第11弾」です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますがこのシリーズは、毎シーズンコラボさせていただいているシリーズです。

テキスタイルデザイナー足立豊樹氏と、デザイナー野澤広志氏によるヘリテイジ×モダンアートを取り入れたテキスタイルグラフィックブランド”nowartt”コラボレーションシリーズ。

 

アップ1

 

今回採用された絵は、水面や雲、飛ぶ鳥を3D表現した、

シャープで前衛的に感じさせるnowarttならではのオリジナル洋上迷彩です。

 

リュック1-5

リュック2-2

歩き2

master-piece x nowartt(NO.02110-p11)

 

秋冬のコーディネートにぴったりの鞄ですね。

 

ショルダー4

ショルダー2

master-piece x nowartt(NO.02112-p11)

 

本体生地はポリエステルで付属ナイロンで、高強力中空ナイロン糸を縦横に使い、

通常の1680dと同等の強度を保ちつつ20%もの軽量化を実現した1680dナイロンで作られています。

 

ウエスト2

 master-piece x nowartt(NO.02113-p11)

 

 

皆様、いかがでしたでしょうか。

是非、パーティーに行く前、また行かれない方も是非、新宿店にお立ち寄りください。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

 

MSPC PRODUCT sort SHINJUKU STORE

東京都新宿区新宿3-38-2  ルミネ2  3F

TEL:03-3349-0800

OPEN/CLOSE  11:00~22:00

 

 

NEW SEASON

, : update:16.09.05

P1020787

 

 

こんにちはMSPC PRODUCT SORT 新宿店です。

最近荒れた天気が多いですが、季節の変わり目の合図と考えれば、

少しポジティブになれるのではないでしょうか?

店頭は早くも新しいシーズンのアイテムが入荷しつつあります。

 

9月に入り、環境が変わる方もいらっしゃると思いますが、

こういったタイミングでルミネ恒例の“アレ”が開催されます。

 

 

74469

 

ご存知、ルミネ10%オフキャンペーンです。

期間は9/8~9/12の5日間。

ルミネカードでお支払い頂くと、10%OFFでお買い求め頂けます。

まだお持ちでない方も即日発行可能です。

 

ずっと欲しかった商品、入荷したばかりの新作、

そして新しい季節、新しい環境に合わせて新しいバッグが必要な方へ、

絶好のタイミングとなっております。

 

今回は、最近入荷したアイテムを紹介していきます。

まずは今シーズン、要注目の新作です。

 

 

POTENTIAL2
POTENTIAL-MSPC PRODUCT LIMITED- (No.01741-LL2)

 

FLAGSHIP STOREではリリース記念イベントも行ったこちら、

名前の通りMSPC PRODUCTでしか手に入らないリミテッドアイテムです。

master-pieceの代表作“POTENTIAL”に、特殊素材の「X-PAC」を採用し、

ブラックとカモフラージュ柄の2タイプでリリースされました。

 

imhage1

(右)No.01740-LL2 (左)No.01743-LL2

 

X-PACとはアメリカ特殊素材メーカー-DIMENSION-POLYANT社が持つ特殊素材です。

セイルクロスのシェア世界NO.1を誇り、培った技術は航空宇宙関連企業、

音響機器メーカーなどのインダストリアル業界へ展開もしています。

X-PACの生地には4レイヤー・3レイヤーの生地が有りますが、今回使用しているのは3レイヤーの生地。

具体的には、比較的薄手の生地が 表地にあり、

その裏にX-PLYと呼ばれるX状の高強力ポリエステルを張り巡らせることで生地に強度とハリ、

コシを持たせ、最下層にポリエステルフィルムを配置することで防水性を高めています。

 

X-PACの生地サンプルを店頭にご用意していますので、是非触ってみてください。

先着で同素材を使用した限定ポーチも付いてきます!

 

 

P1020786

GABATTE (No.02334)

 

 

P1020781

 

元々リリースしていたGABATTEのバックパック。

今回はよりデイリーユースなニューサイズが新たにリリースされました。

男性の方も女性の方も使いやすいサイズ感で、共有しながら使うのもオススメです。

 

 

P1020785

Third-n (No.12691-n)

 

 

P1020779

 

16SSで登場したThird

オリジナルキャンバス「MASTER-TEX CANVAS」を本体素材に使用し、

高級コーマ糸の素材感を感じられるカジュアルなトートバッグのシリーズでしたが、

このAWでは光沢を纏ったナイロンタイプとして登場です。

 

 

 

P1020782

Third-n (No.12692-n)

 

 

P1020780

 

 

通常のThirdでも男女ともに人気を博したミニトートもナイロン仕様でリリースされています。

トートバッグは全部で3サイズありますので、お好きなサイズを選んで下さいね。

 

 

 

P1020784

LEATHER  OVER (No.03454-l)

 

 

P1020776

 

 

先週の銀座店ブログでも紹介されていたLEATHER OVER。

もちろん新宿店でも取り扱っています。

秋や冬ではよりレザーバッグが活躍する季節です。

 

 

 

P1020783

LEATHER  OVER (No.03454-l)

 

 

P1020777
クラッチバッグタイプであれば、

普段レザーバッグに馴染みがない方でもファッションに取り入れやすいです。

LEATHER OVERは全部で4型3色ご用意しております。

 

 

他にもおすすめの商品は盛り沢山。

バッグだけでなく、洋服やスニーカーなどもキャンペーン対象となりますので、

新しいシーズンを新しいアイテムとともに迎えましょう!

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

MSPC PRODUCT sort  SHINJUKU STORE

東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 3F

TEL:03-3349-0800

OPEN/CLOSE 11:00~22:00

 

 

こんにちは、MSPC PRODUCT sort Shinjyukuからお届けいたします。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

SALEも落ち着き、旅行など計画されている方も多いのでは?

いやいやまだまだ仕事だよ、というかたも。

ここ最近は天候も落ち着き比較的過ごしやすい気温が続いていますが、夏はまだまだこれから!

そんな旅行や通勤の際に使用出来る機能的なバッグのご紹介。

 

IMG_0072

MofM(man of moods)マンオブムーズ

常に進化を求め、「感性、感覚、雰囲気」で生きる人種を意味し、その瞬間で感じるものを実際に

デザイナー自身のLIFE STYLEから日々の経験と思考でつくられるURBAN OUTDOORファッション

ブランド。

MSPCでは数年前よりコラボしておりそのシーズン事に進化を遂げていく。

それではご紹介。

IMG_0042

IMG_0044

MofM×master-picec (No.3410-AC02-MM) Color:BLACK.NAVY

IMG_0048

MofM×master-piece (No.3410-AC01-MM) Color:BLACK.NAVY

IMG_0034

IMG_0038今回はSPEC(No.02560),MILLY(No.02673)型でリリース。

デザイナーである福山氏が気にいり、アウトドアでは欠かせないリュック、普段使いできるウエストをチョイス。MofMは本格的なOUTDOOR要素を洋服に取り入れたファッションブランド。

IMG_0070

アウトドアや通勤時の軽量快適性を重視し、本体生地にはevent(MofMオリジナル3レイヤー)を使用。米軍やイタリア軍など官需用途にも採用され、通気性、防水性も兼ね備える。透湿性はGORE-TEXの3倍ともいわれる高機能素材。主にアウターウェア、シューズインナー、寝袋、テント等に使用されているファブリック。

IMG_0071

フロントポケット、フラップ部分には、耐久撥水X-PACを使用。ハイドロステート防水構造を兼ね備えた軽量・耐久性素材。表地に70Dリップストップナイロン、裏地に50Dポリエステルタフタ、その間にX格子状にポリエステル繊維(X-Ply)と、0.25mmPETフィルムを使用。

IMG_0074

内装には13インチのPCポケット、iPad収納付き。仕事の際に欠かすことの出来ないアクセサリー類を収納することが可能。

IMG_0075

引き手部分にもMofMの文字が…

細部までのこだわりはデザイナーである福山氏の経験や思考が活かされ今回のコラボレーションにも落とし込まれている。

IMG_0054

MofM×master-piece SPEC型 左(No.02561-MM) 右(No.02564-MM)

過去にもコラボレーションしたシリーズが少量あるので是非Check,Yo ワン、ツーしていただきたい。

いかがでしたでしょか?

これからの旅行でも仕事でも活躍する機能的URBAN OUTDOOR ブランドMofM。

是非店頭で確かめてください!


MSPC PRODUCT sort Shinjyuku ルミネ

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2-3F

TEL 03-3349-0800

OPEN TO CLOSE 11:00-22:00

+ ALPHA

, : update:16.06.06

P1020629

 

こんにちは、MSPC PRODUCT sort SHINJUKU店です。

バスタ新宿は、今年の4月に開業し、新宿南口地区にある鉄道駅や高速バスターミナル、
タクシー乗降場などを集約した交通ターミナルです。
新宿駅は南口側に駅前広場がないので、国道20号上でタクシーの客待ちや一般車の乗降が行われ、東西に走り抜ける一般車の通行の妨げになり、渋滞や接触事故が起こりやすいという状態になっていました。新宿駅周辺の高速バスは運行会社の違いなどでバス停留所が19か所に分散していて、利用者にわかりづらい状況で、特に一部の停留所は新宿駅から遠く離れた道路上にあるため、鉄道からバスに乗り換える場合に長い距離を歩かなくてはならない場合があり、これらの複数の交通機関が連携することに課題がありました。

そこで、乗降場を一つにし、課題を解消させたのがこのバスタ新宿なのです。
ご旅行やご出張で利用する方も多いと思うので、利用する方にとってはとても便利なターミナルとなっております。

 

そして、丁度タイミングよく「ある新作」が入荷致しました。
これまで多くのビジネスバッグをリリースしてきたmaster-pieceですが、
今回はバッグ以外のビジネスアイテムが遂にリリースとなりました!
一つ一つご紹介していきます。

 

 

P1020648

ガーメントケース(No.02070)

 

 

P1020626

 

こちらは手持ち、肩掛けのできるガーメントケースです。
シリーズ共通で、本体生地には透湿、防水に加え、摩擦や擦り切れに強いオリジナルファブリック、
「MASTERTEX-04」を使用。
付属のレザーは防水、防油、防汚のSCOTCHGARD®を施したステアレザーとなっております。

 

P1020627

 

内側には取り外し可能のハンガーが2本収納されています。

 

 

P1020628

 

背広はもちろん、靴やシャツ、ネクタイなど、とにかく内外にポケットが多いのが特徴です。
外側のスリーブはソフトケースをいれていただければPCも収納できる広さとなっております。

 

 

P1020630

 

P1020631

 

こちらのガーメントケース、裏側のアタッチメントからキャリーケースに取り付けることが可能なので、
ご出張時の持ち運びに便利な機能となっております。

 

 

P1020647

クラッチ/バッグインバッグ(No.02071)

 

 

P1020632

 

W350×H265×D45mmのサイズ感で、
A4サイズが入るクラッチバッグです。

 

 

P1020633

 

本体はリバーシブル仕様となっており、写真のように裏返して頂ければ、
内装のポケットがむき出しのまますぐにアクセスできるマルチポケットのバッグインバッグに早変わりします。
内装ポケットの少ないバッグには最適のアイテムですね。

 

 

P1020645

トラベルケース(No.02072)

 

 

P1020637

 

ご出張や旅のお供のトラベルケース。
パスポートも楽々収納できるサイズ感と、ストレッチ素材のメッシュポケットなど、
細かい作り込みも抜かりなく仕上げています。

 

 

P1020646

ご祝儀ケース(No.02073)

 

 

P1020635

 

ありそうでなかったご祝儀ケース。
お財布としての機能も持ち合わせており、カードや小銭の収納も可能です。
内側のラウンドファスナー内にご祝儀が収納できるようになっており、
ゴムバンドが付いている為ご祝儀が移動しないようになっております。

 

 

P1020643

傘ケース(No.02704)

 

 

P1020641

 

こちらは折り畳み傘を収納できるケース。
これからの梅雨時期には大活躍のアイテムです。

 

 

P1020640

 

取り外し可能なカラビナが付いている為、
ビジネスバッグはもちろん、リュックやトートにも引っかけて持ち運べます。

 

 

P1020642

 

背面に付いたテープから、バッグの持ち手に通してもお使い頂けます。
折り畳み傘はバッグの中に入れると結構かさ張るので、こういった機能は嬉しいですよね。

 

 

 

P1020644

ペンケース(No.02075)

 

 

P1020639

 

久々に登場のペンケースです。
70mmのマチでたっぷり収納できます。
こちらもカラビナ付きなのでバッグの外側に取り付けられます。
バッグの中にペンケースが入っている場合、急いで使いたい場面の時、
以外と中身に埋もれてしまってすぐ取り出せなかったなんてこと、ありませんでしたか?
出先ですぐにペンと取ることがあるなら、外側に取り付けられるのは便利ですね。

 

 

 

P1020649

 

こちらのALPHAシリーズは、MSPC PRODUCT直営店、オンライン限定アイテムです。
ビジネスシーンやそれぞれの場面場面で活躍すること間違いなしのシリーズです。
是非、普段のバッグに+ALPHAしてみてはいかがでしょうか。
店頭でお待ちしております。

 

 

MSPC PRODUCT sort 新宿ルミネ

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2-3F

TEL 03-3349-0800

 

 

 

桜2

 

こんにちは。MSPC PRODUCT sort Shinjuku です。

都内では桜が散り新芽が顔を出しまた違う色へと染まっていく今日この頃。

世間では新社会人の方々が社会(戦場)に足を踏み入れ、新たなライフスタイルがスタート

したことでしょう。

 

ブログNewomen

 

都会の流れは早くやはりオンタイム、オフタイムはしっかりしたいところ。

そんな中今期から新しく取り扱う新規ブランドをご紹介。

 

MWC3

 

こちらのロゴを見かけたことはありますか?

 

ブログ物撮り

“MWC(ミリタリーウォッチカンパニー)”

MWC(ミリタリーウォッチカンパニー)は1974年ウォッチディーラーとして活躍していたヴォルフガング・オブリグハメイル氏が、当時のローデシア(現ジンバブエ)軍用の時計を製作依頼を受けたのを期にMWCを設立。以来、様々な国々の軍隊をはじめ特殊部隊(反テロユニット)、警察部隊等へ供給を続け現在では本拠地であるスイスをはじめ他国などに拠点を持つミッションウォッチのリーディングサプライヤーとして地位を確立。

ミリタリーっていうワードだけで男心を擽られる方も多いはず。

 

MWC7

MWC Ltd Edition Swiss Pilots Chronograph

¥70.000-+(TAX) BLACK

MWC

MWC Ltd Edition Classic Aviator Model

¥48.000-+(TAX) BLACK

MWCムーブメント2

 

ドイツやイタリア製のパーツを組み合わせまた日本製のムーブメントなどこだわりの部分は満載。

こんなイケてるスケスケムーブメント。こんなスケスケだったら目を隠さずには居られません。

 

 MWC2

Genuine G10 Watch

¥19.000-+(TAX) BLACK.KHAKI

G10モデル。ストラップがまたミリタリー感を引き立たせバリスティックナイロン仕様なので速乾性・耐久性は長けてるので夏場でも快適。

 

 

 MWC6

Infantry Watch Limited Edition

¥9.800-(TAX) BEIGE

MWC4

Infantry Watch

¥8.800-(TAX) BLACK.KHAKI

こちらはアメリカ軍がベトナム戦争時に使用していた復刻版。元々ムーブメントはプラスチックで使い捨てでしたが、復刻版は金属仕様で機能性も向上しています。価格もリーズナブルなのでGIFTや女性が使用するのもおススメ。

しかしながら近年レディースファッションがメンズライクにあるのは事実。ミリタリーなんかはまさにその良い例だと思います。

女性方々が軍物を着てMWCを付けて町に繰り出したしまいには完全に撃たれそうです(色んな意味で)

 

 

そんなミリタリーウォッチにはまるミリタリーなバッグもご紹介。

 

 ブログ5

“RAPTOR”

本体生地には、アメリカの歴史あるデニムブランドのヴィンテージ5ポケット、ピケパンツの生地をモチーフに日本国内にある現代の識講で再現された素材をハードコーティングを施して裏使に。東レ株式会社の高強力中空ナイロン糸を縦横に使い、通常の1680dと同等の強度を保ちつつ原糸ベース20%ものを軽量化を実現した1680dナイロン。

 

 

ブログ14

No.02110 BACKPACK ¥25.000-+(TAX)

ブログ6

N0.02112 TOTE ¥21.000-+(TAX)

ブログ17

No.02113 WAIST ¥16.000-+(TAX)

ブログ1

N0.02111 BACKPACK ¥22.000-+(TAX)

ざっとこんな4型をご紹介。今の感じにぴったりな仕上がりになっております。男性のみならず女性の方にもおススメなので詳しくはHPまたは店頭で。


MSPC PRODUCT sort 新宿ルミネ

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2-3F

TEL 03-3349-0800

こんにちは、MSPC PRODUCT sort SHINJUKUです。

 

本日はこの春“得する”情報をお届致します。

ますはルミネといえばこちらですね!

 

image3

 

【ルミネカード10%OFFキャンペーン】

MSPC PRODUCTでルミネに入っている店舗は新宿・渋谷・横浜の3店舗。

ルミネカードをお持ちの方は10%OFFでお買い物ができます。

今は春支度をしている方も多いと思います。
そうです、新作もキャンペーン中なら10%OFFです!

 

その中で、sort店である新宿店はルミネ店舗の中でウェアーを取り扱う唯一の店舗です。

そこで、今回は新宿店オススメのウェアーを紹介させていただきます。

 

 

まだ少し肌寒い今の時期に

 

DSC00619

DSC00620

DSC00629

DSC00625

 

以前新宿店のブログでも紹介させていただいたYASHIKI。

日本生まれのMade In Japanニットブランド。

毎シーズン和のテイストを盛り込んだクオリティーの高いアイテムが揃います。

 

昨シーズン、MSPCとYASHIKIの別注アイテムをリリースしたのですが、

今回第二弾のコラボアイテムがリリースされました!

 

 

 

image2

 

Size : FREE

Col : BLACK, BEIGE, KHAKI

Price : ¥21.600 → 10%OFF!

 

両サイドにワイドなポケットを備えた7分袖ニット。

フリーサイズでゆったりとしたサイズ感、特にベージュ、カーキといったアースカラーは落ち着いた柔らかい印象になります。

生地はコットン、レーン、シルクから出来ていて、身を柔らかく包み込む抜群の着心地となっております。

 

 

 

image1

 

Size : FREE

Col : BLACK, BEIGE, KHAKI

Price : ¥22.680 → 10%OFF!

 

ロングサーマルニット。

上の7分袖ニットと同様こちらもサイズはフリーの為、ゆったりとしたサイズです。

長めの着丈はレイヤーにも最適なシルエットになっています。

こちらは度詰されたコットン100%のしっかりとした着心地です。

 

2つのアイテムともにMSPCだけのエクスクルーシブモデルです。

日本をテーマにしたニットブランド YASHIKI を羽織って「ニットの春」を楽しみましょう。

 

 

 

これから来る梅雨の時期に

 

DSC00611

DSC00616

DSC00615

DSC00636

DSC00633

DSC00618

 

先日Youtubeで2016SSのトレーラーが公開され話題の02DERIV.から、

今季もGORE-TEX®のアウター、パンツが入荷しています。

 

 

2FullSizeRender

 

Size : FREE

Col : GLAY, NAVY

Price : ¥48.600 → 10%OFF!

 

3レイヤーのGORE-TEX®を使用したポンチョ。

前面はファスナー仕様であり、両サイドにポケットも付いています。

GORE-TEX®を使用している為、高い耐水・防風・透湿性能、

さらにスナップボタンによる調節が可能なハイスペックポンチョになっています。

雨天の自転車通勤(通学)にもオススメです。

 

1FullSizeRender

3FullSizeRender

 

アウター

Size : 1,2,3

Col : GRAY, NAVY

Price : ¥59.400 → 10%OFF!

 

パンツ

Size : 1,2,3

Col : GLAY, NAVY

Price : ¥24.840 → 10%OFF!

 

アウターの襟部ファスナーにはフードが収納されており、急な雨でも頭部を雨から防ぐことが出来ます。

パンツはシンプルなデザインの為、Tシャツからジャケットまで幅広いトップスに合わせて頂けます。

 

ルミネカードをお持ちのお客様、

そしてまだお持ちでないお客様も即日発行が出来ますので期間中に是非新宿店へ足をお運びください!

キャンペーン期間は3月10日~15日の6日間です。

 

 

 

そして、新宿店でもスニーカーをご購入の方に、

オリジナルシューズケースをプレゼントの【スニーカーキャンペーン】を行なっております!

 

sneaker1

 

DSC00601

 

スニーカーの種類も盛り沢山!

 

16sscatalog1

さらにさらに、master-pieceの商品を1万円以上ご購入の方には先着で【オリジナルセルフィレンズ】も配布中です。

 

 

そして、本日からこちらのキャンペーンも始まっております!→【ビジネスキャンペーン

 

新しいシーズンを迎えるこの季節に是非“得”して下さい!

お待ちしております!

 

新宿店ではTwitterも更新しています。新作の入荷情報等もそちらでご確認ください。

 

 


MSPC PRODUCT sort SHINJUKU

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2-3F

tel 03-3349-0800

open 11:00  close 22:00

Twitter  @MSPC_SHINJUKU

 

 

いつの間にか2016年です。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

本日はMSPC PRODUCT sort SHINJUKUからの更新です。

 

まだまだ寒い日が続いていますが、店頭には早くも16SSのデリバリーが届いております。もちろん今の時期からもお使い頂けるアイテムもありますのでぜひ店頭にてご覧になってください。

 

それでは、本日は16SSからこちらのブランドのご紹介です。

 

 

【NIKE】

IMG_2630

もはや説明不要のブランド。16SSから新宿店では【NIKE SB】の取り扱いもスタート。NIKE SBとは[NIKE SKATE BOARD]の略で、NIKEのスケートボードラインです。シューズに関してはソックライナー部分やシュータン部分が厚めの構造になっています。また衝撃吸収システムであるZOOM AIR(ズームエア)が搭載され、フィット感が高くクッショニング性に優れた構造となっているのが特徴。

新宿店では16SSからアパレルの取り扱いも始まっており、デザインはシンプルなものが多いのでさまざまなスタイルにお使いいただけます。

 

 

IMG_2646

IMG_2644

【BLAZER MID PRM VNTG】

PRICE :¥10000(+TAX)

COL : BLACK, RED, WHITE

 

【NIKE SB FTM 5ポケットパンツ】

PRICE : ¥10000(+TAX)

COL : BLACK, NAVY

 

【NIKE SB シャドウリバーシブルバケットハット】

PRICE : ¥4000(+TAX)

COL : BLACK

 

1972年にバスケットボールシューズのカテゴリーに参入したNIKE。当時のバスケットボールチームから命名されたのがこちら、「BLAZER」です。かの有名な「AIR FORCE1」が発表されるまで、「BLAZER」は10年もの間、NIKEのバスケットボールシューズカテゴリーの基盤を作ってきました。その後、ストリートへとシーンを拡大。私たちにとって馴染み深いシリーズへと成長してきました。

IMG_2634

ストリートからカジュアルまで幅広く履けるモデルです。

IMG_2643

 

 

お次はこちら。

IMG_2641

IMG_2626

IMG_2631

 

【PAUL RODRIGUEZ 9 エリート】

PRICE : ¥16000(+TAX)

COL : BLACK, WHITE

 

【NIKE SB コーチジャケット】

PRICE : ¥14000(+TAX)

COL : WHITE, NAVY

 

NIKE SBを代表する世界的トップスケーター「ポール・ロドリゲス」のシグニチャーモデル第9弾のこちらのモデル。アーティキュレイテッドズームとエアードロップインのソックライナーにより、履き心地の良いクッションシステムになっています。また、ステッチのないアッパーは、軽量ながら、高い耐久性も確保。ワイヤーにより、足の自然な動きに合わせる事ができます。

ストリートやスケーターファッションでガシガシ履いていただきたいです。

IMG_2639

 

 

最後にもう一足。

IMG_2638

IMG_2633

IMG_2632

【NIKE TANJUN】

PRICE : ¥6000(+TAX)

COL : BLACK, GREY

 

【NIKE SB スカイラインDRI-FIT COOLグラフィックTEE】

PRICE : ¥5500(+TAX)

COL : BLACK, WHITE

【NIKE SB DRI-FIT ポケットTEE 】

PRICE : ¥4000(+TAX)

COL : WHITE, GREY

 

NIKEが提案する新しい現代的なランニングスタイルから誕生した「NIKE TANJUN(タンジュン)」。シンプルなエアフローをコンセプトに掲げたアッパーデザインと、軽量ファイロンソールを搭載したモデルです。気軽に履けるスニーカー、通気性や軽量さ、ソールの柔らかさ、そして何よりリーズナブルでコストパフォーマンスが最大の魅力です。

履いていただくとわかりますが、めちゃめちゃ軽量です。スポーツのシーンはもちろん、たまには肩肘張らない、そんなスタイルの日にオススメです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

もはや細かい説明は要りませんね。それぐらい世界で愛されているブランドです。ほとんどの方が一度は履いたことがあると思います。

これからも続々新しいモデルが入荷してきますので、要チェックです。

 

ぜひ、店頭にてお待ちしております。

そして遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

MSPC PRODUCT sort SHINJUKU

Address:160-0022 東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 3F

Mail: mspc-shinjuku@master-piece.co.jp:

Tel: 03-3349-0800:

Open to Close 11:00~22:00

 

本日もブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
こんにちは。MSPC PRODUCT sort SHINJUKUです。
もうすぐクリスマスですね。一年の中でも一際盛り上がるイベントです。街もクリスマスムード満載でとてもハッピーですね!!

 

さて皆様。
そんな“SPECIAL”な日に向けて、もうGIFTは買われたでしょうか。
今回は“SPECIAL”な日にピッタリの“SPECIAL”なBAGをご紹介いたします。

 

現在、MSPC PRODUCTでは、直営店限定アイテムやコラボアイテム、別注アイテムなど種類豊富に取り揃えております。これらは定番ものとはまた一味違った良さを出しているものばかり。プライスは比較的高いものが多いですが、そのプライスに見合った機能性、デザイン、かっこよさは自信を持って保証します。

 

それでは早速。
まずはこちら。

 

 

IMG_2533

【master-piece×PRODISM コラボトート】

PRICE:¥48,000(+TAX)

 

前回大阪店でのブログでも詳しく紹介されていたこちらのアイテム。

カラーはブラックベース。タイガーストライプ柄を用いたレザートートです。

 

 

IMG_2534

 

無地のレザートートは定番になっていますが、定番物に飽きた方には非常にオススメです。

普段使い、そしてビジカジスタイルにもばっちりはまります。

こちらはファッション雑誌PRODISMとのCollaboration BAG。ファッション感度の高い方へのGIFTとしていかがでしょうか。ON・OFFでお使いいただけるデザインはGIFTでもお喜びいただけるかと思います。

 

IMG_2532

【master-piece×isetan×Begin Collaboration Series】

PRICE:¥30,000(+TAX)

 

こちらはSSで人気のあったNAPというシリーズをベースに作られたモデル。

使用されたレザーには防水剤を含ませて加工しているので、水に強いレザーになっています。

 

IMG_2531

 

ナップサック、手持ちトートバッグ、クラッチと3WAYでお使いいただけます。

派手めなカラー展開だったNAPと比べると、今回の素材はレザーでカラーはブラック。非常に高級感あるモデルにアップデートされています。

使用できる場面が多いBAGなのでおススメです。

ナップサック時は小ぶりなので、レディースの方でも兼用でお使いいただけます。クラッチとしてはパーティー等の場面でもお使いいただけますので、カップルの方は兼用でGIFTとして最適です。

 

 

IMG_2528

【push connection×master-piece CollaborationSeries】

PRICE: BACKPACK  ¥22,000(+TAX)

WAIST  ¥14,000 (+TAX)

 

毎シーズン人気のPush Connectionとのコラボレーションモデル。今回はバックパックとウエストの2型での展開です。

バックパックはSSでリリースされたLINKをベースに、ウエストは定番のOVERをベースに、マットなナイロンで新たに作り上げています。

 

IMG_2526

 

裏地には90年代のスケートビデオをコラージュしたpush connectionオリジナルの生地を使用しています。

 

IMG_2530

 

レザーパッチには両ブランドの刻印付き。

カジュアルな印象が強かったLINK、OVERが、シックに落ち着いた印象にアップデートされています。

カラー展開の多かったLINKノーマルバージョンと比べると、こちらはオールブラック。洋服との合わせやすさは抜群です。まだGIFTに迷われている方には嬉しいアイテムになっております。

 

 

IMG_2536

 

【STREAM LETHER LIMITED VER.】

PRICE : 3WAY TYPE¥75,000(+TAX)

BACKPACK¥69,000(+TAX)

 

IMG_2537

 

こちらはmaster-pieceでは定番のSTREAMを新たにレザーで構築しています。

 

本体のレザーは北米産のステアレザーを使用。防水剤も革の中まで浸透させ、仕上げの段階でも表面に防水剤をスプレーしているのでオールレザーながらも水に強いBAGに仕上がっています。人気の3WAYタイプと、バックパックの2型展開であり、形は定番のものと同じです。

今ビジネスバッグを探されている方、また現在STREAMを愛用していただいている方。ビジネスマンにとって鞄は長く付き合っていく大切な存在です。機能性とデザインを両立したこちらのアイテムなら長く愛用していただけるかと思います。GIFTとしては多少プライスは高めですが、日頃頑張っている大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか。

こちらの商品はMSPC PRODUCT直営店、伊勢丹新宿店のみでの販売です。

 

 

 

MSPC PRODUCTではこれまで数多くのコラボレーション、別注アイテム、直営店限定アイテムをリリースしてきました。そのどれもが”SPECIAL”なアイテムばかりです。

どれも数量には限りがありますので、ぜひ店頭にてご覧になってください。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

MSPC PRODUCT sort SHINJUKU

Address:160-0022 東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 3F

Mail: mspc-shinjuku@master-piece.co.jp:

Tel: 03-3349-0800:

Open to Close 11:00~22:00

 

  • 1
  • 2
  • Facebook
  • twitter
  • tumblr
  • instagram
  • Pinterest
  • Vimeo
  • Mail