日頃よりmaster-piece ONLINE STOREをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の休業および商品出荷スケジュールについて、下記の通りご案内いたします。

誠に勝手ながら、以下の期間を休業期間とさせていただきます。下記の期間中、受発注業務を停止いたしますので、予めご了承くださいませ。

【休業期間】
5月3日(水)~5月7日(日)

ご注文については、GWに出荷するご注文については、5月1日(月)23:59までにご注文が確定したものまでといたしますので、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。5月8日(月)から順次対応させていただきます。お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

※休業前のご注文は大変混み合ってしまい、商品の発送までにお時間をいただく場合がございます。
一部取り寄せが必要な商品のご注文に関しましては、5月8日(月)以降の発送とさせていただく場合がございます。

【お問い合わせについて】
期間中、お電話での対応や お問い合わせへのご返信をお休みさせていただきます。
期間中にいただきましたお問合せは、5月8日(月)より順次ご対応させていただきます。

お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

master-piece ONLINE STORE