FROM MSPC Team

買ってはいけないもの。 : 2024.02.09

こんにちは。

master-pieceの奥村です。

昔パワプロのサクセスを遊んでいたとき、天才型が出ました。

しかもイベント運も神引きでかなり好調に最終年目へ差し掛かった頃、悪夢のような出来事が起こりました。

バレンタインに主人公の彼女が買ってきたチョコで虫歯になり、通院を繰り返す3年目、その主人公の野球人生は幕を閉じました。

博士で失敗する以上の台パンが出たことは、経験者の皆様には容易に想像つくことでしょう。

はい、今回はバレンタイン回でございます!

もうすぐバレンタインデーですが、甘いものが苦手や何かの事情で控えめにしないといけない方もいらっしゃると思います。(ちなみに私は甘いもの大好きです。)

そんなわけありパートナーがいらっしゃる方々に向けた10,000円以下で買える、渋ーいアイテムをご紹介いたします!


CARABINER KEYHOLDER
No.02000
BLACK,BEIGE,CHOCO,CAMEL,RED,GREEN,NAVY
6,600yen

master-piece( マスターピース)のCARABINERシリーズのキーホルダー。

本体にはブラック×ゴールドの配色で仕上げたオリジナルのカラビナを使用しています。付属の革には北米産の上質なデイリーステアを、クロムを使わず100%タンニンで鞣したエコレザーを使用しています。色がついている物に関しては透明感を残す為に極力薄く染料を乗せて仕上げています。オリジナルのホックをポイントに、2重リングなどは真鍮金具を使用することで重厚感を出しています。

詳しくはこちらをご覧ください。


PACKER’S ELEKITEE
No.PIP-T
WHITE,BLACK
8,800yen

ピップ株式会社との共同開発により誕生したパッカーズエレキティー。
荷重の負担からくる「コリ」を改善するためのインナーウェアです。
ピップ株式会社のコリに対する経験値と、master-pieceが追求する豊かなバッグライフへの考えが見事に合致し、それが反映されたアイテムとなっています。

詳しくはこちらをご覧ください。


Notch ID ケース
No.223057
BLACK, BORDEAUX, ORANGE, NAVY
7,150yen

外装にステアレザー、内装にキップレザーを使用したカードケース。 バッグなどに取り付けるのに便利なDカン付き。W7×H11.6cm

MonoMax 2月号 巻頭特集「3万円以下の反則級ベストバイ50!」で掲載されています。