turn back to NY

, : update:17.08.10

みなさんこんにちは。

本日は大阪E-ma店よりブログ更新となります。

 

熱い季節が始まりました。

今年はまだ夏らしいことが出来ていないので、そろそろ焦りを感じる日々ですが

夏といえば、私の育った街NY(ニューヨーク)を思い出します。

 

 

IMG_1356

 

どこよりも熱い夏がそこにありました。

日々、故郷に思いを馳せる私ですが、本日はそんなNY発のブランドとの

スペシャルなアイテムが到着したのでご紹介。

 

IMG_1349

 

【EVERLAST】

NYはブロンクス。ボクシングギアにおいては100年近い歴史のあるブランド。

sort店ではアパレルでのお取り扱いも御座いましたので、ご存知の方も多いと思います。

 

そんな由緒あるブランドとmaster-pieceのコラボバッグの登場です。

 

 

IMG_1351

 

master-pieceではお馴染みの力織機を使用したオリジナルのキャンバス地を使用し、

その独特な風合いは使えば使うほど味わい深くなっていきます。

 

通常時は手持ち、トートショルダーで使用可能です。

 

 

IMG_1350

 

なんと取り外しが可能な内装には3レイヤーで防水性の高いナイロンを使用している為、装着時は雨天時にも中身が濡れることがなく、安心です。

 

 

IMG_1353

 

取り外した内装では単体でもボンサックショルダーとして使用できます。

一つで2度美味しい特異な機能性はmaster-pieceならでは。

 

 

IMG_1358

 

カラーはホワイト、ブラックの2色展開になります。(内装はどちらもブラックになります。)

 

 

ちょっとしたお出掛けから、ジムへ行かれる方など、デザインも使い勝手も抜群のスペシャルアイテム。

 

是非、この機会にご来店下さい。

お待ちしております。

 

 

 

MSPC PRODUCT sort E-ma STORE

大阪府大阪市北区梅田1-12-6 イーマ3F 306

TEL. 06-6136-6077

OPEN/CLOSE 11:00~21:00

Twitter @MSPC_E_ma

Instagram @MSPC_PRODUCT_sort

LINE @qmv7298x

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ssba]
  • Facebook
  • twitter
  • tumblr
  • instagram
  • Pinterest
  • Vimeo
  • Mail